スポンサーサイト 
ぽん太 
お向かいに住んでるお姉ちゃん(19歳)

ポワ~ンと天然で可愛いの♪

毎回と言っていいほどまること文太を間違い(笑)今日は文太に『ぽん太~!』って(爆)




2013-10-10-23-38-24_deco.jpg


ぷぷぷ この際ぽん太でいいんじゃない?(笑)
スポンサーサイト
 
No title 
イヤイヤ、失礼なって怒っていますよ!
19歳のお姉さんにしっかり覚えてもらってください。
・・・しかし。こういう天然、私も実は大好きです。
 
☆りさママ☆

ぽん太~!って呼ばれても喜んでたよ(笑)
助産師目指して勉強中の可愛い子なんだよ。
そこのお宅にもワンコいるんだけど、大人しい子でね、
激しいまるぶんを見ていつも喜んでくれてるの(笑)
 
ご無沙汰してました〜!(笑)

来年のビーグルカレンダーの写真、見ましたよー!
素晴らしいツーショット でしたね ♪
(階段の写真でキマリかな…とドキドキしてました。笑)

私もビーグルの顔は区別できるけど、他の犬種は難しいもんなー。
命名『ポンタ』!?
なんだか、急に優しい印象になりますね ♪
んー、やっぱり「文太」がピッタリかな!


No title 
ぽん太~
呼びやすいかも~(笑)
 
☆けんままさん☆

お久しぶりで~す♪

365カレンダー、けんちゃん可愛く写ってましたね。
うちは、あの階段で8割決まってたの(笑)
だってまともな顔のツーショットってないんだもん・・・。
あの写真は締め切り当日に近所の公園に行って撮ったんです。
蚊に5箇所(顎・腕・足・手・首)も刺されて(涙)
そしたら、なんと! 表紙の1次審査通過したの!
奇跡としか言いようがない。

ぽん太の他に、別の人で、ぐん太・けん太なんてのもあったよ(笑)

 
☆ALさん☆

ぽん太でいこうか(笑)
本人は太さえ合ってればオッケーらしいよ。

秘密にする

..

