 
動物愛護フェスティバルinえべつ ~動く編~ 
終始動いていたのが文太とALくん。

文太なんて1度も座ってないと思う。

ゆっくりしたいのに巻き添えくって怒ってるまるこ(笑)



ALくんは文太のことを気に入ってくれて、とにかく遊んでた。
1才と2才の若造コンビ、体重もほぼ同じでプロレスも安定感バッチリ。


IMGP0286.jpg


IMGP0294.jpg


IMGP0293.jpg


IMGP0318.jpg


IMGP0319.jpg


IMGP0326.jpg


IMGP0327.jpg


IMGP0321_20130929183155ca3.jpg



IMGP0329.jpg




IMGP0325.jpg


IMGP0337.jpg


IMGP0336.jpg


IMGP0333.jpg





生後2週間の赤ちゃん牛。
動物大好きのパインちゃんと好奇心の塊の文太が柵の中に入ろうとした(笑)


IMGP0306.jpg


羊とのふれあいコーナー。

IMGP0304.jpg
左:ALくんちのお姉ちゃんMちゃん。 右:かなえさん。

パインちゃんの動物好きはかなえさん譲りだね♪




ほんとに楽しかった♪
皆さんありがとう!
また来年も集まろうね!!

写真04905


 
No title 
ずっと動いてましたね(^_^;)
今度会うときは、もう少し落ち着いてくれるといいんだけど…
 
☆ALさん☆

すごかったね~(笑)
そういえばね、まるこも若い頃『マグロ』って言われてたの思い出した。
散歩中ずっと走ってるか小走りで、歩いてることがほとんどなかったの。
ALくんと文太の元気すぎるところ、これはまさにまるこの血だわ~(笑)

秘密にする

..

