スポンサーサイト 
動物愛護フェスティバルinえべつ 
22日、動物愛護フェスティバルinえべつ に行ってきました。

まるぶん連れて2度目の遠征。
江別まで高速ブンブン走って行って来ました。
1番心配だったのは文太の車酔い。
高~いお薬(1回分2730円)のおかげで文太は吐かずに済みました!
やったね♪


お友達みんなと会場で待ち合わせ。

こっちからは、ドロップちゃん&パインちゃん・うり。

お久しぶりの、ジェット番長・花ちゃん&葉っぱちゃん。

ドロちゃんの異母兄弟のけんたろうくん。

そして、まるこの弟(両親同じ)ALくん。
なんと!今回感動の初対面です!

途中、道産子ビーグル倶楽部のモカちゃんにも会えた。

10ビーグル+1パグ。


ジェット番長。 歩くの嫌って(笑)
IMGP0271.jpg


けんたろうくん。
IMGP0330.jpg


葉っぱちゃん。(花ちゃんのお写真が無かった・・・ゴメンね)
IMGP0311.jpg


ALくん。
IMGP0285.jpg


ドロパイちゃん。
IMGP0302.jpg


うり。
IMGP0279.jpg


まるぶん。
IMGP0321.jpg



おしゃべりに夢中で、写真全然撮ってない

まるこは、専門学校の生徒さんに爪切りと足の裏バリカンかけてもらってスッキリ。
文太は、暴れて私と生徒さんの手にガブっとかぶりついたので強制撤去。


ドロパイちゃんはファッションショーに出場!
晴れ舞台を応援中に、文太がシッコ・・・
しかも、ミナコさんの足にはねてるし・・・ごめん。


お昼に名物オニコロを食べた。
敷物敷いて座ってたのに、みんな自然に、ごぐ普通に立って食べ始める(笑)
ビーグル飼いなら当たり前の行動ね(笑)


その後しばしおしゃべりしながらまったり。
の最中、文太がけんままのカバン目がけて本気の大量シッコ・・・
シートもカバンもお水の皿もべっちゃべちゃ。
焦って拭いたティッシュが真っ黄っ黄とミナコさんが笑ってる。
カバンの上にあったスマホがギリギリせーフで脱力・・・。

シッコの前に、けんままの敷物も破いてるヤツだし。
どこでも悪戯するんだな文太って・・・。とほほ。
隙あらば私の靴齧って、リュックから色んな物出して齧ってるし・・・。


どこに行ってもドタバタ一家(汗)


つづく・・・

スポンサーサイト
 
No title 
ええーーー!けんちゃんちの敷物も破いてたの!?(汗)
もう、江別に足むけて、寝れないね(笑)
カバンにシッコしてる間は、みんな、動きが止まってて、
文太さんのシッコだけが動いてた。

オニコロ、美味しいねー♪
もっと、大きくてもいいのにねー♪

運転、おつかれさん!
No title 
そうだった。
オシッコ ジョージョーしてたしてた。笑
人のウチのことは笑って見てられるのさ。ヒヒヒ
カパッと足があがるんだよねー。男子。

たまみさんもjetウンコ踏んで臭い時 めっちゃ笑ってたよねー。

そういやチンピラスイッチはjetだけじゃなく あたしも入ってたって知ってた?笑
フードのサンプル配ってた男がウンチクの後にjetの鼻見て 「穀物の入ったフード食べてると この子みたいに鼻の色素が抜けてピンクになるんですっ」って言い切ったから「もともとっすけどねっ」と薄目で睨んじゃったもねー。笑

続きも期待。

あ!
まるちゃんの首輪 なおった?
No title 
ロングドライブお疲れ様でした!
男子チームは激しく動きまわって、お姉様に怒られたりと、忙しい一日でしたね(笑)
続き楽しみにしてまーす♪
 
お疲れ様でした!
たまみさん一人で、おふたりさん連れて…大変でしたね。
でも、文ちゃんが不参加だったら、グーンとつまらなかったかも…

あ、そうだでしたねー、文ちゃん敷物も破いてた!(100均だから薄いの…イヤ、文ちゃんのチカラが強いのか?笑)
文ちゃんはオシッコしちゃうわ、まるこちゃんは意味不明な「激吠え」するわ、たまみさんのワチャワチャぶり…
見ていて楽しかったでーす!
…それにしても、たまみさんは大きなリュック、私も大きな黒バッグを持っていたのに、いざオシッコだ、ウンチだ(ジェットちゃんの!)の騒ぎになっても、バッグから気の利いた道具が出てこなかった…
たまみさんのウェットティッシュは小さ過ぎたし、私のウェットティッシュはアルコール臭いし…(笑)
思い出しては笑っています。
とにかく楽しい一日でした ♪

また、遊んでくださいね〜!


 
☆かなえさん☆

うん。破いた(笑)
結構大胆に・・・。

ホントだ。江別に足むけて寝れない(笑)
朝晩おじぎもしなきゃいけないね。
しかしビックリした。
ジョージョーだったよね(涙)
文太のシッコだけが動いてたってウケルね~。
まさにその通りだったね。
次回からはマナーベルト持参しなきゃ。

オニコロ美味しかった♪
あの3倍はあっていいね(笑)
 
☆ミナコさん☆

文太にはビックリだわ。
あれならう○こ踏んだほうがマシだね(笑)

でも、ジェッちゃんの足裏と関節付近のう○こが
思ったよりゴッペリでめっちゃウケた。
拭いても拭いても付いてるんだもん。ははは。

ミナコさんのチンピラスイッチ知ってる~(笑)
戻ってきてすぐ言ってたよ。
『穀物ばっか食べさせてるから鼻ピンクなんだってさ!
 もとからこの色だって言い返してやった!』って(笑)
バカな男だね。
本当にそう思ってんのかな。
だとしたらバカデラックスだね。

首輪、文太のだよ。
壊れるの覚悟で力ずくで引っ張ったらカチッって外れたよ。
 
☆ALさん☆

楽しかったね~♪
会えて嬉しかったです。
文太とALくん面白かったね。
ドッグランで自由にさせたらずっと一緒に遊んでそうだね。
まるこには2匹とも若すぎてうるさいんだね(笑)
No title 
お疲れ様~
いい写真 いっぱいだね♪
ビーグルさん達の 結束はすばらしい!
うらやましいかぎり
うりは 自分を何犬と思っているのかな(笑)
それにしても運転 もうバリバリだね
楽しみ増えていいね♪
 
☆けんままさん☆

色々とありがとうございました。
行って良かった!楽しかった~♪

文太が想像以上にやってくれちゃって・・・
なぜか、けんままさんの物ばかり狙って。
ほんとに、かなえさんの言う通り江別に足向けて寝れないです。
今日、ついに居間のソファの背もたれ破いてスポンジだしました。
いつでもどこでも破壊魔なんだね。とほほ。

ウエットティッシュは厚地の大判じゃないとダメだね(笑)
アルコールフリーで(笑)
ちっさいウエットティッシュを、手品のようにシュッ!シュッ!っと出してた自分が面白かった。ははは
それじゃ小さいから・・・って、けんままさんが大きいの出したらアルコール臭いってオチがあったのものも面白かったね(笑)

今度は長沼のランも行こうね♪
 
☆うりはは☆

お疲れさまでした~!
うりははも内容の濃い1日だったね♪

ビーグルの飼い主さんってみんないい人ばかりだよね。
一緒にいて心地いいの。
うりは、自分のことビーグルだと思ってるね。きっと。
ドロパイちゃん+まるぶんと歩いてても、全く違和感ないもんね(笑)
今日も散歩たのしかったね。

車の運転はね、20代のころは1人でしょっちゅう札幌行ってたの。
高速なしでね。
でもここ何年もずっと長距離運転しなかったら運転嫌になってね。
でも、これじゃいけないと思って今年から頑張ってみたんだ。
やれば出来るわ~!



秘密にする

..

