スポンサーサイト 
 
何でも齧る・破く・食べる・・・
ベッドなんて新しいの買っても2週間で燃えるゴミ。
破った穴縫って閉じたり、ガムテープでがっちり止めてビターアップルかけたり、
いろんなことして直しても全然ダメ。
最後は中の綿出してペロ~ンと抜け殻みたいなベットになる(笑)
綿もモグモグ食べてるし・・・(泣)

先日『あっ!そうだ!!』と、いいことひらめいた。
新しいベッドをまるこが使って、まるこの使ってたのを文太にあげる。

早速買ってきてやってみたら大成功! 
まるこは新しいの好きだからご機嫌ちゃん♪
文太は、まるこの匂い付いてるからすんなり受け入れ破壊もしなかった。
『やった~! これで大丈夫だ!』

と、喜んだのも1週間。
甘かった。 底破いてボロッボロにやってくれた・・・。

もう、文太にベッドを買ってあげる気力が全くない。 お金もったいない。
ベッド買うお金で2匹のオヤツたくさん買ったほうがいいもん。
そんで、最後の手段。
箱。



段ボール切って毛布入れた。

DSC_0473.jpg

DSC_0475.jpg

DSC_0477.jpg

これが想像以上に大成功だった。
なんの疑いもなくすんなりOK。


文太郎くん結構気に入ってる様子。
ご機嫌でガムをムシャムシャ。


暇になったら段ボールのふちを齧ってちぎってるけど、
これなら壊れてもまた作ればいいし、なんたってタダだし~♪
一件落着。
わ~い! ここまでが長かったなぁ・・・。



DSC_0480.jpg

ぷっ。 変な顔(笑)


スポンサーサイト
 
 
すでに縦部分食べてるし~と思ったら ガムだった。
もともとなかったんだね。笑
疑って悪かった・・・笑

深夜に迷惑メールしちゃった。
ゴメンなさーい。
 
☆ミナコさん☆

あとで閉じようと思って忘れてたの(笑)
新たにガムテープ貼ったら『待ってました』と剥がすからさ、
これでいいや~って閉じなかった。

メールありがと~~~♪
 
こんにちは~!!
文太様、いたずら頑張ってますね。
気持ちわかります。
親の心子知らず・・v-10
ビーグルはこういうことする時は勢いあるからねえ・・。
でもやっぱり男の子は違うなあ。

我が家も先代のワンコの思い出いっぱいあります。
床や階段はガタガタ、あちこちにいたずらの後がありますが一つ一つ鮮明に覚えてるの。
懐かしくて涙出ちゃうことも。オホホ!
 
☆りさママ☆

こんばんは~★
文太のいたずらは治まる気配がないです。
目に付く物何でも・・・

お友達や知り合いで1才前後のワンコ飼ってるひとが何人かいるけど、
文太クラスのいたずらっ子はどこにもいません(笑)

文太のいたずらが懐かしく思える日がくるんだろうか・・・。
この子は永遠に1歳児かも(笑)
 
たまみさん・・・
いたずらは治まらないよ・・・笑
番長 今も冷蔵庫を開け 本棚の本ぶっちらまかし あたしの部屋着を床に落としてオシッコかける・・・
13歳でも現役バリバリだよ。
文ちゃん見てると なかなかの番長クラスの悪い子だと思う。ウヒヒ

思い出したら1歳の頃とかどうだったかなー。
でも 振り返っても jetにはどんだけ泣かされたかわかんない。
人生 諦めが必要ってことさ。
そのいたずらに腹が立たなくなる慣れってのもね。

人生悟った風でしょ。笑
ちょび君にヴーッッて言われてるくせに。笑
 
☆ミナコさん☆

なにっ?
治まんない??
ずっとこのまま???
まじか・・・(泣)
つい先日、無傷だった私の部屋の壁も食べられたよ・・。

冷蔵庫は・・・開けない。
本棚の本・・・狙い定めて1冊を取りビリビリに。
部屋着・・・床中引きずり回し毛だらけにし、齧って穴開け食いちぎって食べる。
オシッコ・・・かけない。

勝負つかないね(笑)

うちの両親、『あと1年で落ち着く・・・』とひたすら時を経つのをまってるさ(笑)
ジェっちゃんの話は内緒にしとこう。ぷぷぷ。

秘密にする

..

