スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
睡魔 
黒いひと睡魔と闘い中


DSC_0464.jpg


DSC_0465.jpg


DSC_0466.jpg


DSC_0467.jpg


寝た(笑)


スポンサーサイト
 
 
「悪い子いねぇがー!
「なぐ子いねぇがー!」
…って、言うヒトを想像しちゃったのは、私だけかな?

顔の迫力のワリに、爪が短ーくて…
お散歩ダイスキな様子が伝わってきました ♪
…しかし、濃いなー!(笑)


 
☆けんままさん☆

なまはげ?(笑)
この文太、目つき悪すぎー。

爪気づきましたか?
さっすが~!
神経まで削れてますよ(笑)
ものすごい力で毎日アスファルト歩いてるから。
そういえば、文太の爪って切ったことないなぁ。。。
もしかしたらうちに来てから1回も切ってないかも。
ワイルドだろぉ~?

 
クルクルっとスクロールして 行ったり来たりして何回も見ちゃった。
濃いぃ~ウン 濃いわ。

やっぱりビーグル 絶対ビーグルだなーって思ってしまうね。こりゃあ。
あぁ 文ちゃん カワイイなー。
今年は絶対にそっちに遊びに行きたかったのに 気付けばもう9月・・・
ちょび君も夏乗り切ってくれたし もう少し大丈夫そうだから 遠出は当分オアズケかなー。

 
☆ミナコさん☆

濃いんだわぁ~
まさにガイジンサンなんだわぁ~
顔もやることもすべて濃いんだわ・・・
昨日も廊下の壁紙ビリ~ッって破いたし。

ちょびくん頑張ってるね♪
見えない力がいっぱいなんだね。

22日の江別動物愛護フェスティバル、まるぶん連れて行くよ~!
 
江別行くの?
って事は かなえちゃんちも???

都合つけて行きたいっっ。
番長連れて行きたいっっ。
 
☆ミナコさん☆

行くの~!
かなえさんちはまだわかんないんだけど。

行こ~♪
行こ~♪

秘密にする

..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。