スポンサーサイト 
ワクチン 
文太のワクチンと、まるこの体重測定&フィラリア薬もらいに病院。


まるこ11.2㌔。(体重計の上で動くのでだいたいの数値)
文太 13.2㌔(同じくだいたいの数値)


先月くらいから病院に慣れてきた文太郎。
初めの頃は診察台の上に上がってられなくて何度も飛び降りた。
耳の洗浄も爪切りも大暴れで、2人で押さえてやっとこだった。
ものすごい暴れようで先生も引いていたほど(笑)

それが、診察台の上で1人が抑えていれば処置も出来るようになった。
ガウガウもない。
ちゃんと成長してるんだ・・・と実感&感動。

診察台から降りたらオヤツもらえることも学習したようで、助手のお兄さんの後をストーカー。
今回はクッキーもらったあとサンプルのフードまで頂いてるやつ(笑)
それでも『次は何くれる?』のビームを送り続け、しつこくまとわり付いた結果、
ガムとクッキーと、フード(サンプル)のお土産までゲットする始末。

いつもすみません・・・。
次回は先生達にオヤツ差し入れしよう。

スポンサーサイト
 
 
文ちゃんたら〜可愛い ♪
一歳児ですものー、何をしても許されるのです!(笑)

旭川まで、一人で行けるなんて…
たまみさん スゴイ!!
距離感が掴めなくて、地図で見たら〜意外と遠いんですね!

オシメちゃんコンビと 対象的なお姉様達の様子…笑っちゃいましたー!
 
文太様、聞いてるだけでほほえましくて笑えちゃう。
おむつチーム隊長になってね。

ところで、ナビ、どうでしたか?
使えた?
 
☆けんままさん☆

診察室でサンプルのフード食べる犬って聞いた事ないですよね。
『ここで晩ご飯済まそうぜ!』くらいの勢いです(笑)
まだ1才だからだからね~。がお決まりのセリフですが、
2才になったらなんて言い訳しよう・・・。

旭川、意外に簡単に行けました♪
けっこう時間かかっちゃったけどね。
楽しかったですよ~。

オシメちゃんコンビはまぁ元気!
さすがの1歳児です。
休むってことをしないの。
お姉さまたちはみんなきっと呆れてるよね(笑)
 
☆りさママ☆

文太やりたい放題です。
フードの保管部屋にまで着いていくんです(笑)
『ここにあるもんね!オレ知ってるぞ!』って得意げな顔で。

文太隊長ですか!? ははは。
隊員はガス君ひとり(笑)
しかもオムツ隊。ぷぷぷ。

スマホのナビすごくいいです!
バッチリ使えました。
教えてくれてありがとう♪

秘密にする

..

