スポンサーサイト 
旭川 ~番外編~ 
文太とガスくん、共に1歳児。
仲良くオシメちゃん。

大雪山フラワーパークは室内に飲食スペースありで冷房完備でとっても快適♪
文太のオシッコが心配だったので、マナーベルト装着。


疲れを知らないオシメくん達は暇さえあればジャレてる(笑)

IMGP0137.jpg

IMGP0138.jpg

IMGP0139.jpg

IMGP0140.jpg

IMGP0141.jpg


りさちゃんは後ろで知らん顔だし
りさ:『うるさいわぁ・・・この子達・・・』 って感じ(笑)



ララちゃんも杏ちゃんも超おりこうちゃんです。
全然吠えない。
さすが~!

IMGP0142.jpg

IMGP0143.jpg




カエル!!
こっちではほとんど見ないので感動♪
IMGP0146.jpg


スポンサーサイト
 
 
あはは・・!!!
おむつチームのこんなとこ、撮ってたんだ!?
ナマイキ言ってもおむつじゃねえ・・
まだまだどちらも赤ちゃんだったね、
このまま赤ちゃんでもいいと思ってるママでした。
 
☆りさママ☆

ガス君が一生懸命チョッカイかけてるの(笑)
体の大きさ全然違っても頭の中は同じレベルだもんね。
おこちゃまの絡みってホント可愛いよね~♪
上手に遊んでたね♪♪

秘密にする

..

