スポンサーサイト 
旭川へ 
18日、旭川まで遊びに行ってきました。
2匹連れて初の遠出。
ワンコ連れてひとりで運転の遠出も初めて。
しかも私、方向音痴。車にはナビ無し。
地理には全くと言っていいほど無知。
なのに、イケル気がしてならない(笑)

スマホのカーナビアプリがビックリの優れものだった♪

天気予報では旭川は雨。
出発時は降ってなかったが、高速降りてトマム辺りから振り出して、
南富良野ではドシャ降り
旭川もすごい雨だと聞き、外では遊べないな・・・。
と思って走っていると、富良野過ぎたら空が明るくなってきて旭川に着いたときには晴れた!
奇跡の晴れだな!と感動。

途中の電気店駐車場で杏かあちゃんが待っててくれて、比布町の『大雪山フラワーパーク』へ向かいました。



IMGP0132.jpg



文太流挨拶。
鼻をグイグイ押し付けて匂い嗅ぐ。
IMGP0099.jpg

IMGP0101.jpg

IMGP0102.jpg

ララちゃんのこと気に入ったらしく、しつこく匂い嗅いでる。
そうとう良い匂いらしい
それにしても嗅ぎすぎだよね(笑)


IMGP0122.jpg
ララちゃんと初めましてのガスくん。
ガスくんはララちゃんに恋をしました♪



IMGP0123.jpg

IMGP0124.jpg
りさちゃんキラキラ笑顔が可愛い~!



IMGP0182.jpg
杏ちゃんとガスくん。
杏ちゃんに会うのは2年ぶりかな。
大人しくてとってもお利口ちゃんなの。


IMGP0109.jpg
途中からチワワくんが遊びにきた。
確か名前は『とめ吉くん』
このチワワくんを文太が気に入ってしつこく追いかけ回してた。
そういえば、池田のまきばの家でもパピヨンを追いかけ回してたな・・・。
たぶん、文太は超小型犬が好きなんだと思う。


IMGP0151.jpg

IMGP0155.jpg

IMGP0169.jpg



IMGP0129.jpg


IMGP0148.jpg


IMGP0176.jpg



今回キャンディちゃんが足を痛めて大事をとってお留守番。
早く良くなるといいな。

楽しい時間はあっという間に過ぎて、私もまるぶんも大満足の1日でした。

りさママ・アミさん・杏かあちゃん、皆さん色々お世話になりました。
ありがとうございました。


行きも帰りも雨だったのに、遊んでる間は暑いくらいに晴れて。
こんな嬉しいのって久しぶりだったな~。


紅葉がキレイになる頃また行きたいな~。
スポンサーサイト
 
 
日曜日は遠路、雨の中お疲れさまでしたー!
来てくれて嬉しかったよ♪
ありがとう!
すっごく降ってたのに、遊ぶ時には全く降らず、日差しまで出て驚いたね^^
耳に鼻を押し付けるのは文太くん流の挨拶だったのね~^^
内緒話をしてるみたいだよね^^
文太くんのいろんな行動が可愛かった♪
まるこちゃんとのオモチャの引張りっこも可愛かったな♪
次回は秋だね!
また会えるのを楽しみにしてるね^^

ご心配をかけましたが、今日、久々にキャンディも散歩に行ってきました!
短い散歩だけど、キャンディは大喜びだったよ^^
次回はキャンディとも遊んでね♪
 
☆アミさん☆

日曜日はお世話になりました。
楽しかった~♪
気分スッキリしました!
ありがとう!!
あの晴れ間はホント不思議だったね。

文太ね、耳の穴にグリグリと鼻押し付けるんだよ(笑)
内緒話、ほんとだ!そう見えるね。

文太はまるこが大好きなんだよ。
まるこはそんなに文太のこと好きじゃないみたい(笑)
この気持ちの温度差がまた面白いんだわ~。

キャンディちゃん復活したんだね。
よかったよかった。

秋にまた行くね♪
旭川、くせになりそう。うふふ。
 
先日は遠いところお疲れ様でした。
楽しかったねえ!!!!
ガスがこんなに楽しんでる顔は初めてですごくうれしかったです。
ガウガウするのではととっても心配でしたがそれも解消されました。仲よくしてくれてありがとう!
まるちゃんや文太様にも会えてまた是非来てね。

ガス君、帰りもはいちゃったんだね。
タオルとシート、役に立ってよかったです。
 
☆りさママ☆

先日は色々お世話になりありがとうございました。
ほんと楽しかった~♪
十勝と旭川もっと近かったらいいのにね~。

ガスくん全然ガウガウしないしょ~!
とってもフレンドリーでいい子だったね。
みんな仲良く楽しそうで、見てるだけでこっちも嬉しくなるね♪

文太の車酔いは可哀想だけど、吐くとスッキリするらしいです。
頂いたシート・タオル等とても助かりました。
可愛い柄なので文太専用にこれからもずっと使います♪

秘密にする

..

