スポンサーサイト 
階段にて 
私と一緒に階段降りる時、いつもこんな感じで踊り場で止まる。
そして私が下から『こいっ!』って言うと、たいていどっちかが上に上がってく(笑)


DSC_0390.jpg



下からじ~じの声がして。
DSC_0401.jpg
同じとこ見る。

かわいい~♪


こうして並ぶと、まるこがダッククス混じりに見えてくる(笑)
それにしても文太の足は長いな~。

スポンサーサイト
 
 
文太君のスタイル、ALそっくりです!!
あ~会いたかった~(;_:)
生き倒れビーグル×2カワイイ♡
 
ホントだ〜!
文ちゃんったら、足長ーい!!
腰の位置が高いのかな?(ん?表現が違う??)
…素行が良ければ、モデルデビューできるかも…かもですね!(笑)



 
☆ALさん☆

ALくんってこんな感じなんだ~。
隔世遺伝かな?

まるこを迎えに行ったとき、まるこの両親に会ったけどデカかったよ(笑)
デカ家族一族なんだね。ぷぷぷ。
 
☆けんままさん☆

長いよね~。絶対長いわ。
まるこが短足に見えちゃうんです(笑)
モデルは無理でしょうね~。
素行が悪いから・・・。ははは。
今も寝ないで暴れてますし。とほほ。

秘密にする

..

