スポンサーサイト 
近所迷惑 
日曜日、夕方から外で焼肉。
まること文太は車に係留。

DSC_0381.jpg
夢中になって草を食べる牛2頭。

矢印の緑色の紐にまるこを繋いでいたけけど、気づいたら文太が食いちぎってた(汗)

草を食べ、ミミズの死骸にスリスリし、土をガリガリ掘り散らかし、取っ組み合いの喧嘩もし・・・
やりたい放題のまるこ&文太郎。
そしてこの草の生えてる所は、すべてお隣さんの土地(笑)
お隣さん優しいのでまるこ達に自由に使わせてくれてます。


焼肉中盤で2匹用に焼いたササミを食べさせた。
それで焼き台の上の物が食べ物と気づいたらしく、とにかく吠える。
隣近所みんな窓開いてるのに、ギャンギャン・ワンワン!
『さすがのお隣さんも絶対怒ってるよね・・・最悪だね・・・』
とか言いながらも焼肉は無事終了(笑)


汚れまくった2匹はそのままお風呂へGO!

イタズラ&焼肉とお風呂で疲れたらしく行き倒れ(笑)

DSC_0383.jpg

DSC_0384.jpg


私も疲れた・・・。

スポンサーサイト
 
 
暴れ牛二頭、大活躍でしたねー!(笑)
おもしろくて、笑っちゃうけど…
確かに、たまみさんはお疲れだったろうなぁ〜って思っていたら、行き倒れの お二人…
なんて、かわいい!!
疲れなんて、吹っ飛びますね〜♪♪

…それにしても、お疲れさまでした。(笑)
 
行き倒れ・・・笑

食べ物あると制御不能だよね。
その昔 ドッグカフェにてカレーを飲むように急いで食べた事思い出したよ。
もう二度と連れて行かないと誓った日だった・・・笑

フクちゃんがいなくなった今 お出かけにお供できる犬はいないのさ・・・


 
☆けんままさん☆

外で遊ぶのが嬉しくて、やりたい放題でしたよ。
この日はシャンプーするって決めてたので、
『ど~ぞ汚してください!』と好きにさせてました。
さすがの文太も疲れたらしく、この後しばらく寝てました(笑)
文太の悪さと暴れっぷりは半端なくひどいです・・・。
毎日『はやく寝ろ・・・』と念じてます(笑)
 
☆ミナコさん☆

文太ね、ソファに上がってバタッと行き倒れたさ(笑)

炭焼きのササミが相当ウマウマだったらしいよ。
お一人様3本食べたよ(笑)
ぜんぜん足りないって大騒ぎしてた。

ドッグカフェ行った事ないけど、この2匹一緒なら私もきっとカレー
一気飲みだな・・・。

フクちゃんいつも一緒に出かけてたもんね。
フリマで、ミナコさんの服とフクちゃんの色が同じだと笑ったマダムの話が印象的。

秘密にする

..

