 
ベッド 
夏のSALEでまるこにベッドを買いました。
真っ赤なイチゴのベッドです  60%OFF
ポイント使って、払った額は千円以下

ちょっと小さい感じだけど、気に入ってるみたいだからOK

DSC02241_convert_20090910000906.jpg


DSC02242_convert_20090910001037.jpg

イチゴというよりはトマトだよね
 
 
素敵なものばかり買ってもらってますね=*^-^*=にこっ♪
とっても気に入ってくれていますね♪
これからここが寝るベッドになりますね~~
 
そうそう我が家のモカはママになりましたよ~~
またパピーの顔を覗きにきてね~~
 
まるこちゃん 手ぇ~
手に顔乗っけて カワイイ~

オフ、会えなくて残念~(泣)
時間も 丸かぶりなのぉ~
生ハイパーまるこちゃん 会いたかったのにぃ~
 
☆メルままさん☆

こんばんは~。
イチゴのベッドお気に入りみたいです。
すぐボロボロにしちゃうかなぁ・・・と心配もしたけど
良かったです♪

モカちゃんおめでとうございます!
赤ちゃん可愛いですね~。
4匹ともすくすく大きくな~れ!

 
☆ミナコさん☆

可愛いでしょ~~~♪うひひ
狭さがこれまたいい感じらしいです。

オフ会・・・ホント超残念(涙)
ミナコさんに一番会いたかったのに・・・
生まるこ見せたかったなぁ~。
しょぼ~~~ん。。。

秘密にする

..

