スポンサーサイト 
ウルトラ姉弟 
DSC_0334.jpg


私が2階に上がってくるのを待ってるおふたり。
いつもこうやって待ってる姿が可愛いから、みんなに見せてあげようと撮ったらウルトラマンになった(笑)
右の文太郎、ものすごい目力だ
スポンサーサイト
 
 
おお~ びっくりしたわ!
こうやって 待ってるんだね
可愛いね♪
それにしても これなら
夜道バッチリ 防犯にもなるね(笑)
 
 
すごーい!!
宇宙ワンコだ!
こうしてたまみさんを待っているってなんてステキなんでしょ!
嬉しいねー!
 
ギャ
すごいビーム光線。

銀牙伝説ウィード読みすぎだから いろんな妄想しちゃう。笑
文ちゃんも 奥羽軍に入れるわ。
あたしの中でjetはもう奥羽軍団でなかなかの幹部。
↑なんの話?ってカンジでしょ。笑
 
☆うりはは☆

階段自由に上り下りさせてたんだけど、
文太が踊り場でオシッコするから、階段の上にゲートつけたの。
下から見たらなかなか可愛いよ(笑)
夜この目で歩いたらすごいね!
ピカーッ!ってね(笑)
 
☆りさママ☆

綺麗にグリーンに光ったよ(笑)
お目目グリグリにして覗いてるから可愛いよ~。
たまにピッタリ2匹並んでくっ付いて覗いてる時あるんだけど、
それがまた超可愛いの(笑)
うふふ。
 
☆ミナコさん☆

すごいしょ(笑)
暗闇も照らす勢いだよ。ははは。

銀牙伝説しってるし~!
犬のマンガでしょ?
文太郎が奥羽軍にー?
大丈夫か!?
『おい!小僧!』とか呼ばれそうだね。
ジェっちゃんが幹部ってのはわかる気する(笑)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
☆鍵コメさん☆

すごいでしょ~(笑)

連絡ありがとう。
さっきそっちにコメントしてきたから見てね♪
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

..

