スポンサーサイト 
元気だよ~ 
更新サボってましたが相変わらずな毎日です。

DSC_0356.jpg


最近ずっとカメラ使ってない・・・
スマホのカメラがけっこう綺麗に撮れるんでついつい・・・
カレンダーの写真も撮らなきゃまずいぞぉ・・・
スポンサーサイト
 
 
まるちゃんたち、お元気ですねー!!
私たちも元気です。

私も最近はデジカメよりスマホのカメラを使う方が多いです。
スマホで撮ってスマホでブログチャチャッと編集して公開しています。
もう、パソコンなんかより早いし。たまにデジカメで撮った画像はSDカードをスマホに入れ換えて編集しています。
便利になったもんですねー!!

 
☆りさママ☆

元気有り余ってます(笑)文太さんが。
りさガスちゃんも元気そうですね♪
ガスくんの早起きすご~い(笑)

スマホからの更新はしたことないけど、今度挑戦します。
スマホのカメラが結構性能よくて、ついつい楽しちゃってます。
涼しくなったらまたカメラ練習しよ~っと。

秘密にする

..

