スポンサーサイト 
くっ付いた~! 
1ヶ月前、これ以上距離は縮まらないと思ってたあの微妙な距離が、
とんでもなく縮まった。
一晩限定な感じもするけど、感動の夜だった(笑)



DSC_0331.jpg

可愛い~♪

2匹が起きないように、そーっとスマホに手を伸ばし、伸ばしすぎて脇腹がつりそうになり、
うっ・・・そんな痛みはどうでもいいのよこの瞬間奇跡なのよ! って(笑)




そして上から撮ってたら、文太がちょっと動いて背中ピッタリくっ付いた!

DSC_0319.jpg


奇跡です!


DSC_0321.jpg


前なら文太がちょっと触っただけでもまるこ怒ってたからなぁ。
いいな♪こういうの。
スポンサーサイト
 
 
わー、たまみさん おめでとー♪
ブログ読みながら、私までドキドキしました…
起きちゃったら どうしよう、って!(笑)
それにしても、ミナコさんのおっしゃってた通り…ですね!
ある日、突然、こんな嬉しい日がやってくりんですね、なんて可愛らしい♪

それもこれも、まるこ様の器の大きさでしょうか!?
まるこ様、ステキ ♪♪

 
☆けんままさん☆

ありがとうございます♪
本当ビックリで、眠気ぶっ飛びでした(笑)
ミナコさんの言った通りある日突然だった。
でも、あれっきりだけどね(笑)
変わりに私にベッタリくっ付いて寝ます。
暑くて寝ながらサウナ状態です(笑)
涼しい夜なのに毎晩首にタオル巻いて寝ます。

まるこも少しずつだけど慣れてきてます。
食べ物絡むと全然だめですけどね。

 
きゃーっっ
やったね。
富士山登頂成功くらい感動するー
(富士山登ったことないけど。笑)

なんで 毎日毎日 憎たらしくてもこんなにカワイイって思えるんだろって思うよねー。

次はギュウギュウいなりになんないかなー。
3色ビーグルだから いなりじゃないかぁ。。。笑
ウチのいなりカゴ託したい。笑
そしたら まる文コンビもギュウギュウするかもしれないよねー。
 
☆ミナコさん☆

きゃー!でしょ!
ホントにミナコさんの言った通りある日突然だったよ。
ビックリしたさ~。
私も富士山登ったことないけど、登頂気分わかる~(笑)

ほんと、憎たらしいんだよ。文太ったら。
悪いことばっかりしてさ、未だに家を食べ続けてるし。
齧られて手は傷だらけで、頭突きされて唇は内出血して黒くポチってできて、
思いっきりジャンプして乗っかってきて踏まれて、太もも青あざできて、
寝てる間にベッドの上でゲボされて、朝気づいてギョッとして(今朝)、
なのに、なんでかカワイイ・・・。

ギュウギュウいなりはハードル高いぞー!
あれ、いなりカゴっていうの? ぷぷぷ。
あれきっと文太なら食べるよ(笑)
そしてまるこが怒って、2匹でカゴの取り合いで大暴れになるよ。
で、疲れきってギュウギュウになるかも!

秘密にする

..

