スポンサーサイト 
祝! ケーキ編 
まるこの誕生日にたくさんのお祝いのコメントありがとうございました。
とても嬉しいです♪




今年は頑張ってケーキも作った!
すごい張り切った私(笑)


DSC_0293.jpg

今気づいたんですけど・・・ろうそくの6が反対だ(汗)


ケーキの材料はかぼちゃとヨーグルト。
普段お菓子作りとかしないから、デコレーションとか楽しかった♪




DSC_0296.jpg


DSC_0301.jpg


モクモクと真剣に食べてました。

苦労して作っても一瞬で食べ終えるんだけど、この一瞬が嬉しくていつも頑張ります。

鶏肉とさつまいもとかぼちゃ。
まるこの3大好物で6歳のお誕生日を祝いました。




まるこへ

5歳の年は文太がきて、優雅で平和な生活が一変したね。
でも、時間かけてきちんと受け入れたね。
毎日喧嘩してるけど、それも仲良しの証拠だね。
大切なオモチャも全部壊されて、ロープしかなくなったね。
ピーピー鳴るおもちゃ欲しいけど我慢できるもんね。
ごはんもおやつも文太にあげるの怒るけど、これはいつになったら許す?
6歳も健康で元気でいてね。
スポンサーサイト
 
 
まるこちゃんの演説食いの写真がなーい。
でも 文ちゃんの演説食い。笑

たまみさんとかかなえちゃんとかを見てると あたしも作ってあげたくなるんだけど 一回もやってない・・・
やればハマるタイプなんだけどなー。

レモンカツゲン たいした事ないね。
スーパーじゃ1ℓももカツゲン見たけど買わなかったさ。
 
☆ミナコさん☆

そうなのさ~。
まるこは文太にあげたくないからギャンギャン吠えて全然ダメなの(涙)
文太もなかなかの演説食いでしょ(笑)
血は争えないね。

手作り楽しんでるよ。
必死に作ってる最中、自分はカップ麺すすったり、パン立ち食いしてんの(笑)

レモンカツゲン、箱可愛いけどダメだね。
もも私も見た!見た! 買わな~い。
 
遅くなったけどまるこちゃん
お誕生日おめでとう~
美味しそうなご馳走とケーキで
お祝いだったのね。
いいないいな、手作り
毎回手作りいいなと思いながら自分では
なかなか作れずにいるわ(^_^;)

文太君が家族になって、まるこちゃんにとっても
大きな変化があったけどこれからも
健康で楽しく過ごしてね~
 
☆aduaduさん☆

ありがとう♪
6歳はや~い。
最近すかっり落ち着いちゃってるよ。
文太の騒がしさに日々疲れてるお姉ちゃんって感じ(笑)

手作りハマるよ~。
毎回同じだけどね(笑)

文太見せに行くからね~♪
デカくてビックリだよ。
ついに13キロ超えたさ(汗)
 
大変ご無沙汰してますー^^:

そしてそして、大変大変遅くなったけど・・・
まるこちゃん、お誕生日おめでとう♪
今年のご馳走とケーキも力作だね^^
うさちゃんのアイディアやケーキの完成度はアッパレだわ♪
とんでもなく遅いけど^^;
文太くんの1歳のお誕生日もおめでとう!!
ほんと遅くなってごめんね。

まるこちゃんと文太くんがどんどん接近して
健康で楽しくて美味しい年でありますように♪
 
☆アミさん☆

お久しぶりで~す!
元気そうで良かった♪

まること文太にお祝いメッセージありがとう。
毎日バタバタなんだけど、誕生日だけは手かけてあげたくて
頑張って作ってるよ。
サツマイモのうさぎちゃんは、上手に出来たのを採用しようと
たくさん作ったら、どれもボツにできなくて全部採用したの(笑)
普段ケーキとか作らないから、新鮮で楽しかったよ。

文太はスクスク育ちすぎて13キロ超えちゃった(笑)
つられてまるこも11キロ超えて(汗)
私も含め、デカデカファミリーです。ははは。

秘密にする

..

