スポンサーサイト 
祝! 6才 
まるこ6歳になりました。

Happy Birthday まるこ!

早い早い。もう6才。

今年も恒例のハンバーグでお祝いです。
まるこが1番喜ぶ食べ物なので、作り甲斐があります。


今年から2匹分。


DSC_0263_20130716001655.jpg


わかりづらいけど、骨の上に数字の6が乗ってるハンバーグなのだ。
(材料:鳥胸肉と卵にパン粉少々)

ウザギは全部で6つ。 6才にちなんで。
(材料:さつまいも)
ウサギの顔が・・・絵心ゼロ(笑)



2匹一緒にあげると大惨事になるので、離れたところで。

DSC_0269_20130716001656.jpg



文太はじ~じに食べさせてもらった。
ハンバーグ『ガン見』・笑
DSC_0288_20130716001656.jpg


そして、いざ!ってところでカメラの電池切れ・・・。
2匹大騒ぎで、電池入れ替える間がなかったのでスマホ撮影。



明日はケーキ編で~す♪
スポンサーサイト
 
 
まるこちゃん、お誕生日おめでとうー♪♪
(うたた寝しちゃって…日付が変わってしまいました、ゴメンなさーい!)

文ちゃんと一緒に…
これからも、楽しく、元気に過ごしてくださいね!!
また、遊んでくださいね!


☆ウサギちゃん、かわいい〜♪
ケーキも作ったんですね?
楽しみにしてます ♪

 
オメデトー♪
もう5歳かぁ。
最近は文ちゃんに押され気味ですっかり落ち着いたお姉さんだもんね。
それを貫禄が出てきたとも言う。笑
 
まるこちゃん、お誕生日おめでとう
前は、まるおって感じだったのに、
すっかり女らしいお姉さんになって、
もう呼べない(笑)
5歳は、弟出現という衝撃なこともあったけど、
いつも遊び相手ができてよかったね。
健康な1年を過ごしてね。
 
まるちゃん6歳のお誕生日おめでとう!!
早いねー、1年って。
この半年は文太様も来てまるちゃんにとっても早かったのでは。
元気が一番ですね。これからの一年も良いコトがいっぱいありますように。
 
まるこちゃん
6歳 お誕生日おめでとう!!
いつもやさしいお姉さんって感じがするよね♪
元気な文太くんと
健康で楽しい一年でありますように!
HAPPY BIRTHDAY 
6才おめでとう!!
お姉ちゃんの誕生日をいつまでもお祝いしたいです♡
これからも元気な姿を見せてね(*^_^*)
 
☆けんままさん☆

ありがとうございます♪

今年も頑張りました。
いつも同じ物なんですけどね(笑)
これが1番喜んでくれるから。
ウサギけっこう頑張ったんですが、本人たちは『形なんでどうでもいい!』
とばかりに一気食いでした。ははは。

またみんなで遊びたいですね。
その時はよろしくお願いしま~す!
 
☆ミナコさん☆

ありがと~~~♪
はやいわぁ・・・もう6歳だって。
この8ヶ月、文太に振り回されっぱなしだったよ。
お陰でまるこの評判はすこぶるいいんだよ。
そっか・・・貫禄か・・・。
納得~。
 
☆かなえさん☆

ありがとう♪
まるおどっか行っちゃったね(笑)
文太といると女の子に見えるもんね。
不思議~。
ほんと、まるこの5歳は衝撃の年だったよね。
ちょっとした騒ぎになったもんね(笑)
2匹でいると、まるこの私たちに対する後追いが減ったよ。
いいこともたまにあるね♪
 
☆りさママ☆

ありがとうございます♪
ホント早いです。
片手で楽々持てたまるこが、もう6歳だなんて。
時の経つのの早さにビックリです、
元気でいてくれたらそれが1番の喜びですね。
りさちゃんもガス君がきて賑やかになったね。
 
☆うりはは☆

ありがとう♪
あっという間に6歳だよ。
早~い!
いつも優しいふりして、いつも鬼みたいな顔で文太を怒ってるよ(笑)
とにかく健康でいて欲しい。
これが1番大事だもんね。

なかなか会えないけど、また一緒に遊ぼうね♪
 
☆ALさん☆

ありがとうございます♪
6歳も健康で元気に過ごして欲しいと願ってます。
ALくんとの姉弟対面も楽しみにしてますよ~!

秘密にする

..

