スポンサーサイト 
文太珍行動 
ここ1週間、文太が面白い。

7日の日曜日は、2匹で託児所(ペットホテル)。
日帰りで朝9時から夜6時までの9時間。
ここはまるこがパピーの頃からのお付き合い。(もともと知り合い)
オーナーさんは犬の訓練師さん。
その託児所での話。
まるこは大人しくお利口ちゃんだったそうな。
文太は、隣のスペースにいたトイプーちゃん(♀3歳)が気に入っちゃて、なんと、びっくり、
その子めがけてオシッコをかけたそうです(汗)
オーナーさんが『ジョジョジョジョー』という水の音を聞き振り向くと、文太が
トイプーちゃんと文太のスペースの仕切りの柵に向かって、高らかに足を上げジョ~~~!
『好きになっちゃったんだね~・笑』とオーナーさん。
文太の初恋物語でした。


金曜日、まるこば~ばと2匹でいたときの話。
ベランダから居間に戻ってきた文太、何か咥えていたそうな。
ば~ばが『なんだ?』とよく見ると、う・・・ん・・・ち・・・。
ベランダでうんちして居間に運んだ文太くん(笑)
何故持ってくる???

暑くて窓開けてるからベランダの行き来が自由になって、文太は毎日ベランダで遊んでる。
網戸は? と思いの皆様へ。
そんなもの、とっくのとうに文太がビリビリに破きました(笑)



毎晩のことだけど、早く寝たいまることチョロチョロ邪魔する文太。

DSC_0257.jpg

DSC_0255.jpg

DSC_0253.jpg


まるこウンザリ(笑)
今日で5歳終わりだね。
スポンサーサイト
 
7月15日♪ 
まるこちゃんお誕生日おめでとうe-313
6歳になったんだね、今年はどんなお祝いディナーかなe-454
文太君との楽しい?生活いつも覗き見しています。
6歳も元気で楽しい1年を過ごしてねv-353
 
☆みーちんさん☆

ありがとうございます♪
あっという間に6歳です。
今年も恒例のハンバーグで、文太と2匹ドタバタのお祝いディナーでした(笑)

文太が稀に見るやんちゃビーグルで、毎日トムとジェリーみたいな生活を送ってます。
ほんと、マンガな毎日です(笑)

今日はラムちゃんお誕生日だね♪
おめでとう♪♪
 
まるちゃん達は二人でお留守番は無理?
我が家はりさは無理、・・で、ガス君はというと・・
今まではちゃんとゲージでお留守番していたそうなのですが環境が変わったせいかな、大声でないていて父が結局連れてきちゃった。70㎝のゲージも買ったんだけど屋根はないのでピョンと飛び越えちゃって。スゴイ瞬発力なんですよ。しばらくは昼は実家、夜は我が家でとなりそうです。りさだけの時は皆で出かけるときはDENIさんへお預かりでしたが今後は一緒にお留守番できるようにトレーニング必要かと思っています。
 
☆りさママ☆

長時間の留守番は無理だと思います。
文太の悪さが半端ないから。
普段から留守番したことないからなかなか難しいです。
でもトレーナーさんといいお付き合いが出来てるので助かります。

ガスくん、きっと環境が変わったせいですね。
70センチのゲージ飛び越えちゃうんですか!?
すごいですね(笑)
お父さんとお母さん、2匹になって忙しくなりますね。
若返るかもよ~!

ガスくんイタズラしないなら、きっとすぐ慣れてりさちゃんと仲良くお留守番できるようになりますね。
これから色々楽しくなりそうですね♪

秘密にする

..

