スポンサーサイト 
あばれはっちゃく 
DSC_0200.jpg


背後で『ゴ~リゴ~リ』と鈍い音。
見たらソファの角かじってる。
スマホ向けたらカメラ目線で噛んでるやつ。


あばれはっちゃく。
勉強嫌いで喧嘩イタズラ大好き・・・そっくりだわ。
スポンサーサイト
 
 
アーアーアー!!!
高さがまた、ちょうどいいと来ていますね。
これはハカイ一直線と見ました。
我が家のガス君はイタズラはないのです。
チハカイはないのですがおうちでチッコガ出来ないのです。元々室内でしていたようなのですが・・・
環境変わったせいでしょうか?
我慢しているのかとかわいそうになります。
 
☆りさママ☆

もう家中悲惨ですよ・・・。
廊下の壁なんてボロボロ。
ガス君イタズラしないの~?
なんていい子なんでしょう。
うらやましい・・・。
おトイレはおうちで出来たほうが楽ですよね。
元々できていたなら、そのうち慣れますねきっと。
 
はっちゃくファンの一人です♪(笑)
毎週、毎週すごーく楽しみに見てたな〜。懐かしい。
あの頃の私は小学生になってたのかなって、調べたら…
中学生でした。。。なんて、素朴な私なんでしょ!!

文ちゃん、どんどん可愛くなりますね〜♪
…でも、ゴリゴリとワタワタはNG!
先生に怒られるよ!(山内賢さんにねー。笑)

レモンカツゲンの、大胆にも正直に『無果汁』の表記が気になるー!
じゃ、キウイカツゲンも無果汁?その他のも?
…なんか気になるので、飲んでみます!!(笑)

 
☆けんままさん☆

♪無理すん~なっ、無理すん~なっ。
呼ばれた~らハイッお返事!♪
って歌、私覚えてます。
山内賢・・・けんまま詳しい~(笑)

カツゲンはすべて無果汁なんですよ。
季節ごとに限定でフルーツ味出してて、それを売りにしてるくせに
無果汁(笑)
すごいよね。

秘密にする

..

