スポンサーサイト 
カツゲン 
レモンカツゲン。

DSC_0167.jpg

レモンキャンディなめながらカツゲン飲んでるような味。

レモンカツゲンって、2011年夏にも出てた。
愛するキウイカツゲンは2009年冬。
『2年前のレモン持ってくるならなら、キウイが先だろー!』って心の叫び。
スポンサーサイト
 
 
先ほどコンビニで見つけて買ってきたとこ。
ちっ・・・期待薄かぁ~
キウイ早くしろよーってカンジだね。
 
そもそも、カツゲンって北海道限定なんですものね。どこにでもあると思ってた。
これは美味しそう。
買ってみよう。
 
☆ミナゲンさま☆

飲んだ?
ちっ・・・って感じだったしょ?(笑)
もうネタないんだよ絶対。
次あたりキウイきてもおかしくないね。
でもキウイキウイといっても無果汁なんだよね(笑)
 
☆りさママ☆

カツゲンは道民の飲み物なんですよね。
東京のアンテナショップなどでは高値で売られてるそうですよ。
レモンカツゲンさっぱりしてるよ。
一気に飲んじゃった。

秘密にする

..

