 
BLC 
ザ・ブラックラブカンパニー(BLC) のカラー&リードが届いた♪

DSC02231_convert_20090906232538.jpg

ドロちゃん&パインちゃんが、BLCのホネ柄のお揃いをしていたのがとっても可愛くて
まるこも次にカラーを買うときはBLCにしよ~って思ってたの

この品は、表の柄を選んでから、4種類あるベース(裏地)を決めるんだけど、
いやぁ~、迷った迷った
ドロちゃんママのかなえさんにもちょいちょいメールして「チェックと水玉どっちがいい?」
「赤がいいよね?」だのなんだのと聞きまくった(笑)

で、悩んだ結果、『ミニーちゃんみたいで可愛い』という理由で、赤水玉に黒ベースに決定。

DSC02237_convert_20090906232631.jpg

やっぱ赤い水玉にして正解だ~ 似合う似合う
かなえさんありがと~~~

 

秘密にする

..

