 
毎日のこと 
DSC_0136.jpg
こわいだろ~おれの顔。
はぁ???ぜんぜんだけど・・・。





DSC_0126.jpg
うぅーーーー!
うるさいんだってばーーーー!





DSC_0140.jpg
うそうそ。ごめんごめん。
ちっ・・・





DSC_0142.jpg
おめめベロベロ、ベロベロ。
・・・。前みえない・・・。





DSC_0144.jpg
ベロベロ。
うっっっ。





DSC_0145.jpg
おくちベロベロ。
しつこい・・・。





DSC_0146.jpg
まだおこってる?ごめんねベロベロ。
もういいからやめて・・・。




毎日ガウガウと文太がちょっかい出して、まるこがキレて。
文太は慌ててまるこの顔をベロベロ舐めまわす。
特に目を集中攻撃。
目の玉ベロンベロン舐めるの(笑)
そして顔中舐めまわし、まるこの顔はベチャベチャ・・・。


 
 
キャハ!
文太さまってまだおこちゃまなんだね。
まるちゃん、お姉さまだから怒らずちゃんと付き合っているのですね。
さすが!
りさこもしつこいとお口があがってくるの、まるちゃんとそっくりで可愛いわあ。
 
☆りさママ☆

文太は全然子供だわ・・・。
頭の中はうちに来たときから進歩してないですよ(笑)

まるこ、すごい怒るんですよ。
怒られるから文太はペロペロ攻撃してごまかしてるの(笑)
りさちゃんもお口上がるんだ~♪
一緒♪一緒♪

秘密にする

..

