スポンサーサイト 
ワクワク♪ 
DSC_0084_20130623223012.jpg

ね~まるこ~、どこ行くんだろうね~♪
たぶん、かけっこランドだよ。朝言ってたもん。


ワクワク♪なふたり。
スポンサーサイト
 
 
たまみさん、こんばんは♪

仲良し姉弟がオソロの服でピッタリ並んだ様子
微笑ましいですね(^o^)
だいぶ距離が縮まりましたね~
車窓のいかにも北海道のお家風景に
じーんときている私です。北海道に戻りたい~!!
 
まるちゃん達可愛すぎ!
しかしまるこさん、ボーダーがチョット伸びきっていますが気のせい!?
 
わー、仲良しなんだぁ〜♪
「もしや、ドロパイなのでは!?」
…疑惑も出そう。(笑)


 
☆駄菓子屋ともちんさん☆

こんばんは~♪

車の中では仲良しなんですよ。
文太がくっ付いてもまるこは怒らないです。
不思議なくらい仲良しです(笑)

偶然写ったお家は昔の大きな家ですよね。
H型した銀色の煙突・・・今なかなか見ないですよね~。
いかにも田舎って感じで。
 
☆りさママ☆

ピッタリンコです♪
車の中限定の仕草だよ!
窓開けたらこうやって並んで顔出してるんだよ。

まるこのボーダー・・・はい・・・伸びてます・・・
ムッチリです・・・。
 
☆けんままさん☆

仲良しに見えるでしょ~!
車の中だけね~(笑)

ドロパイの道はまだまだ遠い・・・。
疑惑で終わるまるぶんです(笑)

秘密にする

..

