スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仲良し風 
夜寝るときだけ距離が縮まった。
なんとも微妙~な距離感。
仲良しに見えて仲良しじゃないふたり(笑)



DSC_0035.jpg


文太のシッポがまるこのお尻に付いてるー!


まるこは前足で、文太は後足で腕枕。


この微妙な距離はこれ以上縮まることはないと思われます(笑)
スポンサーサイト
 
 
文ちゃん、かわいい〜♪
「くっつかないでねっ!」的な、
まるこちゃんと
「くっついてないよ!」的な、文ちゃん!
見てるだけで楽しい〜!!

たまみさん、教えてくださーい!
まるこちゃんと文ちゃんのお揃いのボーダーの服、すごい可愛いですよね!
あれ、どこで買ったのかなー?
オーダーしたのかなー?
ボーダー大好きなので、気になってました。
あ、ボーダーじゃなくて、シマシマでしたね!(笑)


 
そんな事ないってー。
突然やってくるから。
お手とかが突然できるようになるように 突然ベットリひっついて寝たりしちゃうからー。
なんなら一匹になっちゃうんじゃないの?ってくらいビチビチにくっついて寝ちゃうんだからー。
 
☆けんままさん☆

相変わらずまるこ優勢です(笑)


シマシマはね、楽天のイーコレってお店。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/e-corecorp/
トップページからペット用品→パーカー・トレーナと進むと出ますよ。
服はドバズってメーカーです。

実は、まるこのは2~3年前に買ったんです。
で、もしかしたらまだどこかに売れ残ってるんじゃないか・・・って探してみたの。
そしたらまんまと売れ残ってました(笑)
さっき見たらLサイズがまだありましたよ。XLは売り切れ。
まること文太はXLだからけんちゃんLでも大丈夫じゃない?
生地は柔らくて結構伸びるから。
お揃い着ましょ~♪

△マーク付いてたから残り少ないと思われます。
急げ! けんまま!!
 
☆ミナコさん☆

え~~~~?
うっそ~~~。
ほんとに~~~?
ちょっと触れただけでもまるこめっちゃ怒るよ(笑)

お手とかできるのかな・・・文太。
オスワリもできないよ。
その前に教えてないし。きゃはは。

ベテラン犬使いのミナコさんが言うんだからそうなるのかも・・・。
って気がしてきた。
その日が来るのをジッと待つ!わたし。
楽しみ増えた~♪
 
ものすごく微妙な距離^_^;
あるは仲間に入れてもらえるかな…
お姉様の気分次第!?
今日病院行きました。体重13キロでした!
 
☆ALさん☆

微妙でしょ(笑)
寝ているまるこには絶対触らないよ。
その代わり私にベッタリ・・・。
暑いーーー!

ALくんいたらどうらるんだろうね~。
3匹微妙な距離を保って川の字とか(笑)

13キロですか!
ぶんたは12キロだけど、そのうち13キロ超えそうな勢いです。
それにしても、デカ3姉弟だね(笑)

秘密にする

..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。