スポンサーサイト 
暑い・・・ 
暑いんです・・・寝てるとき。

最近文太がべったりくっ付いて寝るのです。
朝方になると、足元で寝ていたまるこがきて『だっこ・・・』と私の手をガリガリします。
まるこを抱っこして寝てると、背中には文太がべっとりくっ付いてきます。
文太、しまいには私の首に顔を乗せて『はぁ。はぁ。はっはっはっ。』と熱い息をかけてきます。

お陰さまで、朝起きたら汗べっしょりでものすごく疲れてます・・・。

それでも寝てるときが1番可愛いので我慢します(笑)
スポンサーサイト
 
狭い・・・ 
ワンズに囲まれて至福で朝を迎える…
と言えば聞こえはいいけど
たまみさん、暑いでしょうね(笑)
我が家はベッドのすぐ横に窓があり風通しが良いので
今の所寝苦しさはないのですが(時間の問題でしょう)
とにかく狭い!
顔の横にはディディエが、足元にはマイロが寝るので
狭いシングルベッドで寝返りもままならぬ私であります
これ以上暑くなったら移動していただきます!
 
かわいい〜♪
まるこちゃんも甘えん坊なんですね〜!
みんなで寝るなんて、うらやましい。(真夏は苦しい!?笑)

文ちゃん、オシッコの失敗はなくなりましたか?
けんちゃんが一歳過ぎの頃は 、油断してると水たまり…でしたが。
あの頃のクセですね、私は今でも 油断しません!!(笑)

私もカレンダーのエントリー出来ました ♪♪
出来上がると良いですね〜初めてなので 楽しみでーす!

 
☆駄菓子屋ともちんさん☆

わたし、暑がりの汗っかきなんで大変です(笑)
私も窓際にベッドがあるので窓を開ければ夏は涼しいです。
でも今はまだ夜が寒いので、窓開けると風邪ひきそうです。
ともちんさんも2匹と寝るんですね。
しかし、シングルベッドだと2匹と一緒は狭いですね~。
私はセミダブルなんでまだいいほうですね。
至福の朝は遠いですね(笑)
 
☆けんままさん☆

まるこは、寝るときだけは『だっこ!だっこ!』で可愛いですよ~。
今でこんなに暑いんだから、真夏はどうなるんでしょ~。
寝ながらサウナでいいダイエットになるかも~!

オシッコ完璧です♪
ちゃんとトイレでしてくれます。
相変わらずの手作り巨大トイレです(笑)

カレンダー、けんちゃん見ましたよ。
エントリーできてよかったですね♪
私、すっかり忘れてて危なかったです。
でも今年も無事まるこの誕生日取れました。
これから2ショット写真撮らねば・・・。
 
おんぶにだっこ♡
幸せですね♡
 
☆ALさん☆

毛だらけの幸せですね(笑)
毎日ベッドの毛すごいよ。
ビックリするよ。

秘密にする

..

