スポンサーサイト 
6年 
6月5日おっこの命日。

今年で丸6年。

あれから6年か・・・。


文太がきて猛烈な毎日を過ごす中でも、おっこと暮らした記憶やエピソードは薄れることはない。

日常の中に、おっこの話題はごく普通に自然に出てくる。

『おっこは○○○だったよね。』 とか 『おっこなら○○○するよね。』 とか・・・


姿はなくても存在してるんだね。



P1000060.jpg

この顔大好き♪
スポンサーサイト
 
 
おっこちゃんは初代のビーグルさんですか?
私が飼ったワンコはマイロの一代前までは
保護犬で我が家で牧羊犬として活躍してくれました。
どのコもいいコたちで忘れることはないですね

おっこちゃん、パピー時代も立派になってからも
可愛いですね~ (*^^*)
食いしん坊なビーグルとしては
最高の犬生を送れたのですね
最後もたまみさんの腕の中なんて・・・
 
☆駄菓子屋ともちんさん☆

おっこと暮らしてビーグルファンになりました。
正確にはビーグルのハーフなんです。
おっこの前にはゴロという北海道犬ミックスがいました。

おっこほど顔の可愛い子はいない・・・と家族・知人みんな言います(笑)
パピーからずっと可愛いまま変わらないんです。
ひいき目ですが(笑)

はい。おっこの犬生は最高の12年だったと思ってます。
だから辛くも淋しくもないです。
最後も抱っこで送り出してあげれたし。
いい思い出ばかりで感謝しています。

秘密にする

..

