スポンサーサイト 
はじめまして! ~その③~ 
ようやく慣れてシッポも上がり笑顔になったけんちゃん。


IMGP0056.jpg

IMGP0057.jpg





しかし、この笑顔を消したシマシマ姉弟・・・。


けんちゃんの表情に注目!

IMGP0036.jpg

IMGP0037.jpg

IMGP0038.jpg

IMGP0039.jpg

IMGP0040.jpg

IMGP0041.jpg

IMGP0042.jpg

IMGP0043.jpg

IMGP0044.jpg

IMGP0045.jpg


しつこいんだよ・・・君たち・・・。

ゴメンねけんちゃん。




兄弟のツーショット♪

IMGP0053.jpg


全員で記念撮影♪

IMGP0046.jpg

IMGP0047.jpg

うりははにシマシマ姉弟お願いした。
ははありがと~!



けんちゃんのママ・パパ・おばあちゃん・お姉ちゃん、皆さんとても素敵な方で、
初めて会ったとは思えないほどリラックスしてお話できました。
それぞれのワンコ達がつないでくれた縁。
大切にしたいと思います。



最後に、この日のベストショットでお別れです。
皆さんありがとうございました♪



IMGP9995.jpg

IMGP9996.jpg
ばいなら♪
スポンサーサイト
 
 
たまみさん、お忙しいのに…いろいろありがとうございました♪

シマシマ姉弟の熱烈な歓迎に…
けんちゃんは答えることが出来たでしょうか?(笑)

今度会う時までに「心身共に鍛え直し」予定の けんちゃん!
「文太なんか、こわくねーよ!」と、申しおります…(シマシマTシャツ、買わなきゃ♪)

 
しましま姉弟さすが!!
これでALも混ざると…
想像しただけでやばそうです(^_^;)
夏休みまでもう少し!!
しましま姉弟待っててよ~!!!
 
けんちゃん、だんだんシュゴイお顔になっていくのがかわいー!!けんちゃんって、我が家の夫の名前と一緒で知らない子のような気がしない(笑)
ドロちゃんと毛の色がなかったら目の配置とかソックリですねー。
 
☆けんままさん☆

こちらこそありがとうございました♪
久しぶりにワクワクしました。
楽しかったです♪

シマシマたち、けんちゃんの気持ちなんかお構いなしのしつこさでしたね(笑)
文太なんてけんちゃんの耳や頬に鼻押し付けて匂い嗅いでるし・・・。
けんちゃんが『怒ったぞー!』の顔しても無視してるし・・・。

お~!けんちゃん。なんとおっしゃいましたか?
なんか小さな声で、「文太なんかこわくねーよ!」と聞こえましたが。
次回おおいに期待してますよ~(笑)
 
☆ALさん☆

家では喧嘩ばかりのシマシマも、こういう時は団結するんだね(笑)
ALくんは、まること文太どっちに性格似てるんだろう。
3匹とも大きいから、デカ3姉弟でみんなビックリするよきっと。
デカ3はご対面の時どんな挨拶するんだろうね~。
楽しみ~♪
 
☆りさママ☆

けんちゃん可愛いでしょ~♪
段々変わる顔見てみんな爆笑でした。

けんちゃんは全然白くなってないんですよ。
体はそうでもないんですが、首から上はそっくりです。
りさママの言う通り、目の配置などそっくりです。
頭の形や、輪郭もかなり似てますよ。

今度、旦那さんに会ったら『けんちゃん』と呼ばせてもらおうかな♪

秘密にする

..

