スポンサーサイト 
はじめまして! ~その②~ 
ランに戻って再び遊び開始♪

残ってた桜で桜ショット。
IMGP0016.jpg

IMGP0021.jpg

かなえさんが抱っこしてくれました。
まるこいい顔~♪


文太は重いし抱っこ嫌いで暴れるので、私が抱っこ。
IMGP0024.jpg
全然じっとしてくれないの(汗)
まっ、こんなもんでしょ(笑)
文太の左の物体は、スカーフ巻いた私の頭。
帽子忘れて苦肉の策。
うりははに『ナマステ~。』と言われ(笑)



そしてついにはじめましてのお友達登場で~す!

IMGP0027.jpg
しかし!
ビックリしてシッポ巻いて帰ろうとしちゃった(笑)


IMGP0028.jpg
一刻も早く帰りたいお友達と、
『どした?どした?』と野次馬な4ビーグル(笑)



それでは気を取り直して。
はじめまして!の、けんたろうくんで~す!
IMGP0030.jpg

IMGP0031.jpg


パピーのような童顔のけんちゃん、6歳の男の子です。
しかも、なんと、けんちゃんはドロちゃんの弟なんですよ!
今日は記念すべき兄弟のご対面の日でもあるのです。



まだまだつづく・・・
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

