 
はじめまして! ~その①~ 
6月1日(土)
遠くE市からはじめましてのお友達がやってくる。

数日前かなえさんからのお誘いを受け、この日が来るのをまること文太と楽しみにしていた。

待ち合わせのまきばの家で、ドロちゃん&パインちゃんうり君と一緒にお出迎え♪

天気がいいので、お出迎え隊はちょっと早めに行ってドッグランで遊ぶことにした。



IMGP9997.jpg

IMGP0026.jpg


文太は生まれて初めてのドッグラン♪
とても喜んで、気に入った様子。

知らない子とも仲良く遊べた。
IMGP0006.jpg


IMGP0035.jpg
うりもご機嫌♪



パインちゃんと文太。
IMGP0005.jpg

IMGP0059.jpg
同じビーグルとは思えない・・・。
文太デカっ!



一旦外へ出て散策。
(ランの中にソフトクリームとジュースを持ってギャル×2が入ってきたから。マナー守って欲しい!)

IMGP0011.jpg

IMGP0012.jpg


展望台で給水タイム。

IMGP0008.jpg

ドロちゃんちのお水は冷たくて美味しいな~♪

IMGP0009.jpg
ね~!ね~! まるこも水筒買って~♪

そうだね。冷たいお水の方が美味しいもんね。



怖いもの知らずの文太は羊さんとも挨拶できた。
IMGP0013.jpg

まるこはダメなの(笑)



このあと木陰で涼んで再びドッグランへ。



つづく・・・
 

秘密にする

..

