スポンサーサイト 
散歩 
2日連続でたっぷり散歩。家を出てから帰るまで2時間。
まるこも文太も大満足。
私ヘトヘト(笑)


昨日も今日もドロパイちゃんと一緒だった。

IMGP9937.jpg


IMGP9948.jpg


IMGP9951.jpg


IMGP9961.jpg


文太が大きくて、パインちゃんがチワワに見えてしまう(笑)
何年もパインちゃん見てきて大きさわかってるはずなのに、
『わぁ。ちっちゃっ!』って、まじまじ見ちゃうの(笑)
足の大きさや太さの違いに溜め息さえ出る。
パインちゃんを抱っこして重さの違いに更に溜め息(笑)

ちなみに、今11㌔弱のまるこは1歳の時は9㌔台だった。
ってことは、文太まだ大きくなるのか?
大きくなってもいいように腕鍛えなくっちゃね!






途中トロDXに会った。
トロはなぜか毎回文太に怒るの(笑)

IMGP9966.jpg

IMGP9974.jpg

IMGP9975.jpg

全然効き目なしなんだけどね。ぷっ。



IMGP9977.jpg

仲良くお水飲んで♪




買ってみた。
IMGP9993.jpg

文太の噛み癖が酷いので、読んでみようと思って。

右はダニ取り。おフランス製♪
もしもの時に備えて。
スポンサーサイト
 
 
本当だ!
パインちゃん、ちっちゃいねえ。
ここにりさこがはいると文太様よりデカイかも。
14キロですからあv-15トロちゃん、お久しぶりの登場ですがお元気そうですね。
男の子同士だから相性悪いのかな??
 
☆りさママ☆

ねっ、ちっちゃいでしょ。
足なんてホントに小さいよ。
りさちゃん14キロ?
文太よりデカイ(笑)
りさちゃん抱っこしてずっしり感味わいたいな~。

トロも変わらず元気です。
太ってコロコロだよ♪
文太には『俺のほうがお兄ちゃんだぞ!強いんだぞ!』と言いたいのかも(笑)

秘密にする

..

