スポンサーサイト 
仲良しな時 
3日前の日曜日のこと。
天気がいいので大きな公園に散歩へ出かけた。

IMGP9902.jpg


お昼時だったので誰もいなく貸切で遊べた♪


IMGP9910.jpg

IMGP9905.jpg

IMGP9906.jpg

IMGP9913.jpg

IMGP9899.jpg

IMGP9922.jpg




そして夜・・・。
2匹の同居7ヶ月を目前に、過去最高の密着!
時間は夜中の1時半頃。
2度と見れないかもしれないと思うほどの珍しさなので、絶対写真撮りたくて
そーっと、そーっとベッドを出てカメラを取りにいった。



わぁ~♪
IMGP9934.jpg
ちか~い!
IMGP9932.jpg
ちか~い!!
IMGP9933.jpg
こわ~い!


いい夢見てる・・・はず(笑)
スポンサーサイト
 
 
わ~お~
仲良し2ショット
そして、夜の貴重なショットも
お目目がきょわいけど、かわいすぎ~
どんどんこんな2ショットが見れるように
なると思うよ。
仲良し2ショット昼も夜もめんこすぎだよ~~っ
 
☆aduaduさん☆

ありがと~♪
でもね、家では喧嘩ばっかなんだよ(笑)
食べ物絡むとまるこが全然だめなの。
でも外では楽しそうに遊ぶんだ~。
この夜は貴重な夜だったなぁ・・・。
『わぁ!くっついてるぅ!』って感動したの(笑)
そして文太の目がホラーで笑えた。
 
いいねー、シアワセ・感動!
良いショット撮れましたねえ。
あまり二匹くっついて寝ることないんだね。
こういうの見るとホッとするの。
まるちゃんと文太様はどんな夢見てるのかな?
 
☆りさママ☆

些細なことですが心豊になりました。
2匹がくっ付いて寝ることはまずありません。
まるこが怒るの。
文太もビビッて離れます(笑)
文太は食べ物の夢でしょうね、きっと。
頭の中は常にオヤツだから(笑)

秘密にする

..

