スポンサーサイト 
寝姿 
130525_003201-a.jpg


同じ格好で寝てる♪
しかも近い!


私の寝る場所がない・・・。
スポンサーサイト
 
 
も、もしかして文太様ってまるちゃんの体重より
かなり上いってる!?
大きくなったねー!!
 
☆りさママ☆

比べて見るとまるこよりかなり大きく見えるけど、
文太の方が1キロちょっと重いだけなんだよ。
まるこは11㌔弱で、文太は12㌔強。
それにしても2匹あわせて23㌔超えだよ。
ものすごい力で引っ張るから腕が抜けそうになるし。
大型犬用のカートが欲しい・・・。
お出かけも一苦労なの(涙)
 
「エロ太郎」に首ったけ♪…の けんままです!(笑)
(シースルー蕎麦☆を注文しまーす!)

二人で並んで寝てる姿…可愛いですね♪ 足の角度も同じで〜!
この二人の間に、たまみさんが挟まって寝るのですね〜羨ましい!
(あったかそう!)

9.6キロのけんちゃんに引っ張られて「こらー!」なんて言ってましたが…まだまだ修行が足りませんね、私。
二人と散歩して、写真撮影…
たまみさんも かなえさんも尊敬、です!すごい!!





 
☆けんままさん☆

じゃぁ私はノーパンソフトを注文します(笑)

2匹と寝るのが最高に疲れるけど最高の癒しです。
あったかそうでしょ~。
でもね、今の時期非常にあついです(笑)
暑くもないのに朝起きたら汗かいてます(笑)

けんちゃん小さいんですね~。
羨ましい・・・。
先日のエロ太郎散歩で、いきなり引っ張られて腕が抜けそうになりました。
二の腕がビキッ!と筋が伸びたみたいな感じになって、
その後2日間湿布貼ってました(涙)
先日散歩でパインちゃんと文太が並んだんですが、文太デカ過ぎてパインちゃんチワワみたいでしたよ(笑)

秘密にする

..

