スポンサーサイト 
半年 
去年の11月5日に文太がきて今日で6ヶ月。
まだ半年しか経ってない。
なのにものすごい存在感・・・。
恐るべし文太郎。



IMGP9692.jpg


IMGP9698.jpg


IMGP9697.jpg


とにかく齧る・・・。

オモチャは食べちゃうからロープしかあげれないけど、このロープも1個1週間もてばいいほう。
ボロボロにほどいて、ちぎって食べちゃうから適当な所で取り上げて捨てる。
今まで何十個買ったかわからない。
ジョイ○ルに売ってるやつが安くてそこそこ持ちがいい。
100円ショップのは軟らかいため秒殺なので、かえって高くつくことを学習した。



IMGP9699.jpg


IMGP9708.jpg


IMGP9701.jpg


まるこは常にお疲れな様子(笑)
スポンサーサイト
 
 
ヤッパリ男の子は違うなー。
ロープは一週間ですか、スゴイねー!
30センチぐらいあるガムとかあるけど、あれもダメでしょうかね?

それにしても、散々な体調不良の連休だったようですね。
そちらは大雪だったとか。ニュースで見てビックリしました。
寒い日が続くのでまだまだ油断はできないですね。
一日も早い回復をお祈りしています。
 
☆りさママ☆

オスってこんなんなのー???
って驚いてます。
だって、ドロちゃんはこんなんじゃないもん(笑)

ロープ何本あっても足りないの(涙)
1週間持てばラッキーです。
巨大ガムありますよね!
あれは喧嘩の元になりそうで怖くてやめました。

久しぶりに風邪ひいてビックリでした。
元々の鼻炎にプラスされて、鼻がとんでもないことになってました(笑)
6日の雪はビックリしましたよ~。
鹿児島では真夏日で岡山ではセミが鳴き、十勝は雪ですもん。
しかもサラッとじゃなくしっかり積もってました。
桜はまだまだ先のようです。
りさママも体調気をつけてね。

秘密にする

..

