スポンサーサイト 
5月 
寒い・・・。
こんなGWって珍しいな。

私は思いっきり風邪をひく。
鼻が全く効かない。
味もわからない。
風邪薬が変に効きすぎて、視界がぼやけやたら眠い。
寝ているそばで文太が特大ウンチしても全然匂い感じずスヤスヤ。
『こんな臭いとこでよく寝てるね!?』と母ちゃんにビックリされた(笑)



まるこは耳が真っ赤っか。
何か合わない物食べたね。何かなぁ。。。ガムかなぁ。。。
病院は連休中休みなので、洗浄して点耳薬で様子見。


文太は相当ひどい・・・。

何がひどいって?

文太の自慢はトイレが上手なことだったのに、
火曜日の朝、なぜかいきなり階段の踊り場で大量のウンチ。
その日の夜には同じ場所でオシッコじょ~じょ~と壁にかけた。
木曜日の夜は、また同じ場所でオシッコ2回、ウンチ1回。
ウンチにいたっては、咥えて階段の上と下に運んで散らかしてくれた。
うちの階段はじゅうたん張りだから掃除が大変なのだ。


どうか、一時的なもので済みますように・・・。
神様~! 頼む~~~!


IMGP9646.jpg


スポンサーサイト
 
No title 
風邪大丈夫ですか!?
本当に寒いGWですね(;_;)
文太くんどうしちゃったんですかね?
そんなあるも、29日夕方3連続オシッコしました。しかも大量に。
なんかあるんですかね〜(笑)
 
私もよく、神様にお願いしましたー
あれは、五年前くらいかな。
けんちゃんも突然「粗相」が激しくなり…悩みましたぁ。
玄関、ソファー、台所…大きな水たまりを見ながら「こんな生活が何年続くの?」…って。
けんちゃんは、最近では滅多に失敗しないけど「油断大敵」なのです…ソワソワし始めたら、強制的にお外トイレへ。
文ちゃんはお家トイレだから、それも出来ないし…悩みますね。。。
「神様、お願い!」
…私も祈ってますね。
☆たまみさん、お大事にして下さいね!
Re: No title 
☆ALさん☆

冬の間ずっと用心してたのに、ここでひくかっ!って感じです。
鼻炎持ちなのでこの時期は毎日くしゃみ鼻水との戦いなんですが、
ここ3日くらいは風邪とアレルギー『どっちよ!』って思いながら鼻かんでます(笑)

文太はあれから毎日同じ場所にオシッコかけてます。
最悪です・・・。
階段の上り下りを禁止にしようか考え中です。
アルくんも?
どうしたんだろね~。
変なとこ似なくていいのにね~(笑)
 
☆けんんままさん☆

もはや神頼みしか残ってないです(笑)
けんちゃんも大変な時期あったんですね。
何か原因があるんでしょうかね。
だからってどうしようもないし・・・。

文太はソワソワしないでいきなりジョ~~~!なんです(涙)
見ていてどうすることもできず『わわわっ!』って感じです。
人の手齧る癖も治んないし・・・。
眠いときは大暴れするし・・・。

けんままさんの祈り届いてくれ~!
神様~。

風邪治ってきました♪ 
効きすぎの薬は2日飲んでやめました。あとは気合です!
ありがとうございます。
No title 
たまみさん 風邪大丈夫ですか...
私も 鼻炎持ち 花粉症です~..
でも 風邪の鼻は つらいですね
大事にしてね
まるこちゃんの 耳は どうですか
病院休みの時に 体調不良はつらいわ

文太くん どうしたかなぁ~
うりも 普段は ちゃんとトイレでするのに
こちらが 忙しかったり パタパタしてたら
そこら辺で ジャーって する時あるよ
注目して。。 とか不安な気持なのかな.. と
文太くん 落ち着くといいね
 
☆うりはは☆

うりははも鼻炎&花粉症でしたか。
春先とか秋口とかやだよね~。
風邪は鼻に集中して症状でてひどかったけど治りました♪

まるこの耳も腫れが引いたよ。
ガムを一切あげなかったら治ってきたから、やっぱり牛皮のガムがダメだったみたい。
あと、クッキーとかも食べ過ぎてたし・・・。
小麦と牛は注意だわ。

文太はね、毎日階段でするようになっちゃったんだよ(涙)
毎回同じところ狙ってるんだよ。
今日から階段の降り口にゲート付けて行けなくしたよ。
しばらく様子見てみる。

うりは不安だったり注意引きたくてするんだね。
文太もきっと同じだね。
小さい頭で色々考えてるんだね・・・。

秘密にする

..

