スポンサーサイト 
カツゲン 
フルーツミックスカツゲン


IMGP9664.jpg



だめだこりゃ・・・

口に入れた瞬間バナナ。
後はなんだかもう・・・

残念。
スポンサーサイト
 
No title 
見た瞬間 飛びつきそうになりましたが
読み進んで あら、あら…
やっぱりカツゲンはプレーンが一番かも!
池袋に北海道のアンテナショップがあり
それがよく利用するカルディの隣なので
ついつい覗いて見ちゃいます
カツゲンの500ccが¥250なんですよ…
それでもカツゲンで育った(笑)息子たちは
時々買ってきますよ。
 
☆駄菓子屋ともちんさん☆

季節もののカツゲン楽しみにしてるのに、とても残念でした。
フルーツ牛乳っぽいかな~と思ったけど、飲んだら違ったの。
なんだか最近段々と残念な味になってる感じがします(涙)
カツゲンは海を渡ると高くなるんですね・・・。
それでもカツゲン見ると息子さんたちの血が騒ぐんですね(笑)

秘密にする

..

