 
タニシ出産ラッシュ 
メダカの水槽を掃除するので、全員バケツへ移動させました。
以前は小さすぎてカメラに写らなかった赤ちゃんメダカも順調に育ってます♪
200909041357001.jpg
メダカは13匹。


把握できてなかったタニシの赤ちゃんの数も数えることに。。。
200909041356001.jpg

なんと!7匹も赤ちゃん産んでました
たぶん、一番大きいのが母タニシと思われます。
こんなに小さくても、貝がちゃんと渦巻きになってるの

だけど、タニシってどんだけ増えるんだろ・・・
 

秘密にする

..

