スポンサーサイト 
プレゼント 
文太に誕生日のお祝いコメントありがとうございました♪
みんなに見守られて幸せな子です。


誕生日プレゼントは名札に。

IMGP9548.jpg

丸型のネームは種類が豊富で値段も安くてなかなかグーだった。

下の骨型は裏に電話番号。 まるこが赤を持ってるのでお揃いにした。



IMGP9645.jpg
スポンサーサイト
 
No title 
遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます!
文太くん 1歳で、まるこちゃんが もうすぐ6歳
まだまだ暫くは活動的に楽しめますね
我が家のマイロは秋で12歳
もうそんなに時間が経ったのかってビックリです。
マイロがきて、ディディエが加わって
人生が豊かになったことは言うまでもなく
たまみさんの人生も
文太くんが加わったことで
また喜びが増えること間違いないです
多頭飼いはやっぱり楽しいですから…
 
☆駄菓子屋ともちんさん☆

ありがとうございます♪
まるこの時もおっこの時も、落ち着く時期を1歳メドにしてましたが、
文太は3歳メドにしたほうが良さそうです(笑)
うるさいくらい元気で、一緒にいるまるこは落ち着きすぎてて、まるでお婆ちゃんみたいです(笑)

思いがけないタイミングで文太がやってきましたが、
ずっと希望していたビーグルの多頭飼いですので、楽しまないのはもったいない!
と、思ってます。

マイロくんは今年12歳には見えないですね。
歳を重ねたビーグルはそれぞれとても味があっていいですよね。
元気な若い時もいいけど、落ち着いたゆったりしたのも魅力的です。
みんないつまでも元気で長生きしてほしいですね♪
No title 
おそろいの迷子札いいですね(^^♪
うちはまだ買ってなくて、そろそろ用意しなきゃな〜って思ってます^_^;
 
☆ALさん☆

お揃いってテンション上がりますよ~♪
まるこは過去に2度脱走してて、その時は名札なしでした。
その時名札の大切さを実感しました。

秘密にする

..

