スポンサーサイト 
今日で最後 
今日は0歳最後の日です。
明日から成犬ですよ~。

我が家にきて5ヶ月と17日。
なんとびっくり、まだ半年経ってない。
1日1日がハードで内容が濃くて、『大変』の一言だったけど、
明日から0歳じゃなくて1歳なんだなぁ・・・と思うと、今日の文太がとても可愛く見えちゃった。

とは言っても、明日になっても何も変わらないんだけどね。
朝になって『オレ今日から大人だからみんなの言うこと聞くぜ!』なんて言うわけないしさっ。
どうせ、寝起きの私の手と鼻齧るんだろうしさっ。




IMGP9584.jpg


IMGP9586.jpg


IMGP9566.jpg


IMGP9589.jpg


IMGP9561.jpg


IMGP9592.jpg


0歳最後の夜でした。
スポンサーサイト
 
No title 
日にち変わったから1歳になったね♪
お誕生日おめでとー♪
早いっッ!!!
シワシワの顔大好き~
我が家の子らはみんなシワシワタイプがいなかったから 新鮮。
今年は絶対シワシワ見に行くからっっ。
番長も連れていけるかなー。。。

No title 
文太くん
1歳 お誕生日おめでとう!!
またまた 大きくなっているのかな
公園で 会えるの楽しみにしています♪

文太くん まるこちゃんとも
楽しい一年に なりますように!!
 
☆ミナコさん☆

1番のおめでとうをありがとう♪
あっという間に1歳だ。
シワシワすごいしょ(笑)
こんな顔する子初めてだよ。
最近は、私にまでシワ顔するよ。
私も真似してやるんだ(笑)
そしたら鼻かまれた・・・。

来る?きてきてー!
番長もぜひとも。
そして文太に指導してやってくださいな。
 
☆うりはは☆

ありがとう♪
あれからまだ半年も経ってないんだね。
最近ね、ポッチャリしてきたよ。
まるこもポッチャリしてきたわ。
食べる量多いんだと思うんだぁ・・・。

公園の芝がだんだん青くなってきたね。
また一緒に散歩してね~♪
会える日を楽しみにしてます。
No title 
業務連絡ー♪
コンビニにてフルーツミックスカツゲン発見!
混ぜてきたよー。笑
まだ飲んでない。(期待薄)
 
☆ミナゲン先輩☆

なんと! 混ぜですか!?
毎回うちらが愚痴ってるの耳に入ったのか?(笑)
明日すぐ飲んでレポしまっす!

秘密にする

..

