スポンサーサイト 
車大好き文太くん 
車が大好きになった文太くん。
でも、初めは怖くて足元に丸まって震えていた。
その後はハウスに入れて後部座席に積んでいた。

しばらくすると、ハウスが嫌で吠えるようになった。
無視してたら内側からガリガリとハウスを齧ってる。
なので思い切ってまること一緒に助手席に乗せてみた。
すると、以外に平気みたい。
そのうち段々と車が楽しくなってきた様子。


そんな文太くん、車に乗ってるときの格好が非常に面白い。

対向車の皆さんが笑っちゃうほど。



IMGP9521.jpg


動き出したらこんな風にフロントガラスから前を見るの(笑)




IMGP9534.jpg


IMGP9533.jpg





このときまるこはどうしてるかというと・・・

IMGP9537.jpg


お利口に座ってるのだ。

しばらくこのままなんだけど、あれこれ気になってジタバタする文太にイライラしだして一喝する。

怒られた文太は・・・

IMGP9540.jpg

沈む・・・(笑)




※ すべて車を止めて撮影してま~す。
スポンサーサイト
 
No title 
キャワイイ~
対向車のフロントにビーグルがへばりついていたら
私は間違いなく車を止めて写メを撮ります!
文太くん、やることが面白すぎます
たまみさん、Eテレで朝6:55からの『0655』という短い番組をご存知ですか?
その中で『吾輩はいぬ』というコーナーがあります。
(ねこの日もある)
たまみさんが撮る写真は生き生きとしていて
このコーナーにぴったりだと思います!
わんこの写真 募集していますよ~
No title 
車が大好きだなんて…
うちのALはなんで駄目なんだろう(;_;)
血が繋がってるはずなのに…
フロントガラスのところ、カワイイ♡
2人の掛け合い、いいですね^_^
 
☆駄菓子屋ともちんさん☆

私も外側から見てみたいんです。
文太はどんな顔して前見てるのかな~。
きっとかなり笑えるんでしょうね(笑)
目の前の景色がビュンビュン動くのが面白いんでしょうね。
さすが男の子だなって思いました。

『0655』知らないです・・・。ごめんなさい・・・。
チェックしてみますね。
教えてくれてありがと~♪

私、何年経っても、写真がちっとも上達しなくって・・・。
生き生きしてるなんて言ってもらえるとすっごく嬉しいです♪
やる気出る~!
 
☆ALさん☆

そういえばALくん車苦手だったね。
なんでだろうね・・・。
兄弟でも違うもんだね・・・。

文太も初めは全然ダメだったんですよ。
『あちゃ~、この子は車でお出かけ無理かもな。』と思ってました。
ハウスの中で吐いたこともあったし。
でも、ある時から急に何故か突然好きになったみたい。
ジッとしてない文太にまるこはイラッとしてますけどね(笑)
 
オチャメな文太様、いいなあ。
こんなの見かけたら私も写メとっていいですかって聞いちゃう!
助手席の下でショボンとしているのもまた笑えますねえ。
これからどんどんランに行く機会があっていいですねえ。
早く文太様に会いたいわ。
 
私も間違いなく、声かけます…
「写真撮らせてください」と。(笑)
あ、あと「握手して下さい!」も!
文ちゃん、愛されるキャラですよね〜何をしても、面白いし可愛いし♪

ランの写真…後ろ姿でも、文ちゃんはすぐわかります!
だって、足が長ーい!

たまみさん、ご馳走は何をつくるのかなぁ…
楽しみにしていますねー!
(ソフトなプレッシャー!笑)
 
☆りさママ☆

文太おもしろいよね~(笑)
『走れ~!走れ~!』と言ってるみたいなの。
実に楽しそうに前見てます。

写メ撮って!撮って!
こんなの見たら私も絶対写メしたい!

さすがの文太もまるこに怒られたら『・・・』と撃沈です。
なので下には文太が怒られた時のためにベッドが置いてあるの(笑)

ハナックは公園なのでノーリードにはしないけど、
早くフリーで走れるランに連れて行ってあげたいです。
私も早く会いたいで~す♪
 
☆けんままさん☆

握手も~? あはは。
ぜひぜひ写目&握手してやってください!
多分、けんままの手齧るよ(笑)

さすがけんまま、後ろ姿でもすぐわかるなんて♪
ほんと、足長いですよね。 みんなに言われます。
文太は後ろ足で腕枕して寝るんですよ~。すごいでしょ~。

ご馳走・・・うっ・・・めっちゃプレッシャーなんですけどぉ・・・。
がんばりま~~~~~~す!!

秘密にする

..

