スポンサーサイト 
モラタメ 
1週間くらい前の話。

応募したことすっかり忘れてて、なんだ?これ・・・と箱を開けると。

IMGP9497.jpg


柴犬用フード(試供品)当たってた。

どんな物でも当たるとうれしいわぁ。


柴犬用だけど、『そんなの関係ねぇ~!』(古っ!寒っ!)と、ぶんぶんが食べました♪
スポンサーサイト
 
No title 
当たったら嬉しいよね~
柴犬でもいいじゃんって感じ(=^・^=)
私も何かに応募してみようかな・・・
↓まるこちゃんと文太君の走り可愛いね~
枝の引っ張りっこも、かわいい
テーブルの上もね(笑)
 
☆aduaduさん☆

久しぶりに当たって『お~!やった!』って感じ。
モラタメは、とにかくもらえるものすべて応募するのがコツだよ。
aduaduさんもやってみて~。
当たったらはまるよ。

まるこはひとりのときはあまり走らなかったけど、文太がいると良く走るようになったよ。
今のとこまるこの方が足が速いの。
自分のほうが足速いってことが、多分まるこは気分いいんだと思う。
枝の引っ張りっこもひとりじゃできなかったし。

テーブルの上はダメだっていつわかるんだろうね・・・。
毎日普通に当たり前に上がって遊んでるけど(笑)
 
最近のフードは○○犬用と言うのが多いけどどこが違うんでしょうね。ビーグル用はないし。
このメーカーのは結構高いのですよね。
そんなの関係ねーって言う文太さまの気持ち分かるわあ。
 
☆りさママ☆

この柴犬用フードは皮膚・被毛をよくするらしいです。
あと、柴犬に最適な粒の形・大きさ・食感とも。

ビーグルには形も大きさも食感も関係ない気がしますね(笑)

どこかでビーグル用ってフード見た気がします。
どこだったかなぁ・・・。
ジョイ○ルだったかなぁ・・・。

ネットや病院などで、サンプルフードもらうんですが、全部文太が食べてくれます。
まるこはアレルギーっ子なんで、あまり色々なフードあげないようにしています。
お嬢様なもんで、大事ぃ~に過保ぉ~にしてます(笑)

秘密にする

..

