スポンサーサイト 
河川敷 
昨日、散歩に河川敷まで車でGO!

文太は生まれて初めての河川敷なのだ。



IMGP9452.jpg

ぶんぶん喜ぶかな~♪と思いながらロングリードに繋いだら、まるこがすごく喜んで走ってた♪
文太はまるこの後を追っかけて楽しんでる。

IMGP9460.jpg


IMGP9471.jpg



芝も少しずつ青くなってきていて春だな~って感じ。

文太が、枯れ草&新芽を『うめぇ~♪うめぇ~♪』とヤギのようにムシャムシャ食べだした。
どんなウンチ出るかなぁ・・・と期待していたら。
翌朝、ワラをウンチで巻いた巻き寿司みたいなのが出た!
お見事だった(笑)
さすがに写真撮るのは無理だったけど。
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

