 
オセロ 
まるこの体の毛の色は、茶が少なくて黒と白が多い。
背中真っ黒、お腹真っ白でオセロみたいです。

子犬の頃は真っ黒でした。

写真は生後1ヶ月のまるこ
ブリーダーさんが写して送ってくれた画像です
P1000062.jpg
                            ↑この頃からすでに睨み効いてたんだな・・・
P1000063.jpg

P1000064.jpg

我が家に来たのは生後2ヶ月だったので、それまでの1ヶ月間は
会えるのが楽しみで楽しみで、毎日穴が開く程この画像見てました(笑)


そして、現在2歳のまるこ。

背中真っ黒。
DSC02229_convert_20090831233331.jpg

お腹真っ白。
DSC02230_convert_20090831233500.jpg



 

秘密にする

..

