 
やっぱり雨 
まるこちゃん2日ぶりの公園で、張りきって家出たのに
もうちょっとで到着ってあたりで雨・・・。
家出る前からかなり怪しい空だったの。
「まるこっ、雨だ!帰ろーーー」
嫌がるまるこを引きずりながらUターン。

家の手前で雨はやんで、「あらら・・・残念だったね。まるこ」
なんて話してたら、きれいに咲いてるチューリップ発見。

DSC01605_convert_20090514221458.jpg

わっっ!踏むなーーー!
DSC01601_convert_20090514221158.jpg


「大丈夫だって。ふふ~ん。」 byまるこ
DSC01598_convert_20090514220931.jpg


 
 
はじめまして♪
buccoのミナコです。
かなえちゃんに教えてもらって 覗きにきましたー。
かなえちゃんの話しで もうすでにまるこちゃんファンですから。笑
更新楽しみにしてまーす。
 
◎ミナコさん◎

ありがとーございます!!
実は私、buccoファンです。 いつも楽しく拝見してますぅ。

まるこ共々これから宜しくお願いしま~す。



たまちゃん! 
ももママに教えてもらって見に来たよ~
まるこかわいい!!!
うちのアリスのブログも作ろうかな・・・
 
お~!ぶっちゃん久しぶり!!
元気にしてるかい?

アリス見た~い。
ブログ楽しみにしてるよ。



秘密にする

..

