 
まだはやい 
文太くん、トイレは天才的です。
トイレは1度も教えてません。
まるこもそうだった。

寝室にもトイレ設置してるけど、キチンとできます。

しかし、最近端っこギリギリにしようとします。
前まではトイレの中に入ってしてたのに、この頃トイレの外から端っこ狙って足上げてます。
でも、狙いが甘いので3割シート・7割床。
そのたんびに床掃除・・・。

もう、端っこ狙うなんて3年早いわよ!
0歳児のくせにぃ。


IMGP9343.jpg
おれできるも~ん。
 
No title 
文太君、トイレえらいね~
絶対はずさない男なんだね。
どこ連れて行ってもOKだね。
端っこにしだしたってのは笑えるけど。
うちはミミがはずしまくりで毎日
床拭きだわ。

↓2匹並んで歩く姿めんこいね~
うりちゃんのカメラ目線もかわゆし(=^・^=)
 
☆aduaduさん☆

そうなの。絶対はずさない男なの(笑)
でも、家限定かも・・・。
まるこも家ではバッチリでも、ドロパイちゃんち行ったら床でジョ~だから(汗)
文太もあやしいよ。

頼むから真ん中狙いでしてくれ~!って感じなの。
まるこはまるこで、文太のオシッコがあったらわざとトイレの外にするし。
面倒なお姫様だよ・・・まったく。

散歩の時はくっ付いて歩くからめんこいよ~♪
突然ガウガウ勃発するけどね(笑)
うりはいつもカメラ目線で、ほんと可愛いの~♪
穏やかでいい子だよ~。

秘密にする

..

