スポンサーサイト 
たくさん歩く 
木曜日午後、風が吹いてるけどお天気なので長い散歩へ。
鹿ジャーキーたくさん作ったので、ドロパイちゃんとうりに届けよう♪


IMGP9367.jpg


IMGP9368.jpg


IMGP9366.jpg



ドロパイちゃんちは留守なので玄関に置いて。

うりのおうちは車があったので『ピンポ~ン♪』


うり~、鹿ジャーキーもってきたよ~。


は~い。
IMGP9372.jpg


IMGP9381.jpg

バラバラ・・・揃って写真は全然だめだ(笑)
うりはバッチリカメラ目線だね♪



IMGP9392.jpg

うりははに3匹持ってもらって何とか記念撮影。



IMGP9387.jpg

うりの引き締まった体。
お腹のラインがシャープです。






IMGP9364.jpg


うりはは、見えなくなるまで見送ってくれてありがとう♪
スポンサーサイト
 
No title 
風 強かったのに~ まわってくれて~
ありがとう!!

みんな こっち向いていたの
あったんだね♪
うり 腰 くびれてる(笑)
まる・文 揃って歩く後姿
やっぱり 文太くん 足長いね
大きいわ~!!
 
どちら様もキュートなオチリ、ありがとうございました。
みんな引き締まっていていいなあ。
りさこのオチリはドボン・・・ですから(笑)
 
☆うりはは☆

突然おじゃましました~。
たくさん歩いておふたりさん満足してくれたよ。

みんな見てる写真かろうじてあったよ。
ボツ写真もいっぱあったけど(笑)

うりの腰S字フックみたいじゃない?
綺麗にカーブしてるよ♪

ほんと、文太デカイわ~。
文太に目が慣れたからまるこが小さく感じるよ。
でも、まるこもそこそこデカイんだけどね(笑)
 
☆りさママ☆

オチリ楽しんでいただけましたか?(笑)
まるこはプリンとしてますが、文太はムキムキなオチリです。

りさちゃんのドボンなオチリもキュートですよ~。
食べちゃいたいくらい♪

秘密にする

..

