スポンサーサイト 
ファンシーまるぶん 
今日は20ぶりの休日♪
まること文太とびっちり遊んであげれる~。

午前中に掃除洗濯済ませて、午後から2匹連れてホームセンターへ。
日曜日で、なんとかフェアもやっていて人も犬も多かった。
偶然かなえさん&旦那さんにも会った♪
ドロパイちゃんはお留守番。
お二人に、まること文太を交互に抱っこして重さとデカさを堪能してもらった。
(毛だらけになってごめんねぇ~。)

フェアでは似顔絵を描いてくれるコーナーもあった。
混んでたので諦めて買い物。
この似顔絵の画家さんは去年も来ていて、ドロパイちゃんが描いてもらった。
まるぶんの似顔絵もやっぱり欲しいなぁ・・・。
戻ってダメもとで聞いてみたら、40分後に来てくれれば・・・とのこと。
やった~♪
買い物済ませて、外を散歩して時間潰し。


そして、念願の似顔絵がこちら!

IMGP9362.jpg

ぷぷぷ。文太似てる(笑)

画家さんに、
『ぶんちゃんイケメンですね~♪ アイラインが特徴的です!』
『まるちゃんはおっとり顔ですね~♪ 目が垂れ目ちゃんですね!』
と言ってもらいました。

描いてるとき文太が全然じっとしてなくて、顔を見るために文太の動きに合わせて
カートの周りを歩きながら描いてくれました。
なので、通常の2倍くらい時間がかかってしまい、迷惑かけてしまった・・・。
その間まるこは飽きちゃって、カートの中で寝ちゃった(笑)
まるこの番がきても寝ぼけた顔で、描いてる途中でまた寝る始末。
そのうち文太の電池も切れて、2匹でぎゅうぎゅうでカートの中で寝てしまった。
そんなんでも私は初ぎゅうぎゅうが見れて感動(笑)


もうすぐ1歳の文太にいい記念になりました♪
スポンサーサイト
 
 
おおー、スゴーイ!!
ウン、ウン。文太様、似てるね。
どちらも可愛く描けてるよね。
しかし、飽きちゃってカートの中で寝ちゃうってところが
どちら様も大物ですなあ(笑)。
 
☆りさママ☆

アニメっぽい感じですが、可愛くて気に入ってます♪
頭の形が2匹の特徴をとらえてるなぁと関心しちゃいました。
画家さんはラブを飼ってるので、ワンコを観察する目が肥えてるんでしょうね。

まるこは初めの買い物の段階から飽きてたので、
絵の時には完全に寝ちゃってました(笑)
文太も自分が終わると『コテッ』と寝ちゃって。
いきなり寝ちゃうとこがまだ子犬ですね~って画家さんと笑ってました。
No title 
似顔絵いいですね〜☆
かわいい♡
うちも機会があったらやってもらいたい(^^♪
カートで寝る2匹のビーグル。
想像しただけでもカワイイ(*^_^*)
今度はALも入れてね〜
 
ひゃー!20日ぶりのお休み!?
大変ですねー。
貴重な休日なのに、まる文とホームセンターへ…
たまみさん、エライ(私なら、寝る!!笑)

イラストの文ちゃん…ステキ〜♪
文ちゃんって「ソース顔」なんですよね〜やっぱり!
まるこちゃん、かわいい〜♪
…でも、でも、欲を言えば〜実物はもっと「美人」ですね。。。文句じゃないけど…。

一つのカートにギュウギュウのまる文…
優しい顔で眺めている、たまみさんの姿が想像できましたよー。至福の時でしたね ♪♪

また、明日も「早朝キャッチ」頑張って下さいね〜!
 
☆ALさん☆

念願の似顔絵だったので嬉しいです♪
ジョイ○ルでやってました。
札幌の店舗でもやるといいですね。
(やってそうな気がする・・・。)
イケメンALクンの似顔絵見てみたいです。

まるこはカートでぎゅうぎゅうなのは平気みたいですよ。
家では怒るのに(笑)
ぜひぜひ!3匹でぎゅうぎゅうしよ~♪
 
☆けんままさん☆

私も寝たい!(笑)
昼まで寝て、着替えもしないで一日中ダラダラ過ごしたい!
でもできなーい。
なぜなら、文太がうるさくて寝かせてくれないから(笑)

でも、そのお陰で似顔絵描いてもらえたからいっか~。
文太の顔って濃いですよね(笑)
「ソース顔」・・・うんうんその通り!
かるこはあっさり「しょうゆ顔」ですね。
『けんままが美人だって言ってたよ~♪』って、まるこに伝えますね。

ぎゅうぎゅうで寝たのは初めて見たので感動しました。
ほんと、至福の時でした。
家に帰ったら、さっきのは何だったの???ってくらいのバトルでしたけど(笑)
今もベットで微妙な距離を保って寝ています。

はいっ! 明日もがんばりま~す!
No title 
ご無沙汰しています…
なかなかコメントを残すまでのゆとりがなくてv-436

まるこちゃんの似顔絵 特徴を捉えていてカワイイね~
きっと文太くんのも似ているのでしょうね。
マイロも2歳の時に似顔絵を描いてもらいました
本格的な水彩画でマイロそっくりな掛け軸です。
ホントにいい記念になりますね。

これからお散歩が楽しい季節になりますね
自然がたっぷりで広々としていて羨ましいです
 
☆駄菓子屋ともちんさん☆

お久しぶりです!
こちらこそ、ご無沙汰してます。
ともちんさんのブログはいつも拝見してま~す♪

マイロくんの似顔絵は掛け軸なんですね。
本格的な水彩画、すてき~!
まるこは眠くてトロ~ンとしてたので可愛くなってます(笑)
文太は輪郭や目の感じがよく似てます。

まだまだ桜は遠いですが、日に日に春を感じます。
2匹になったので散歩もお出かけも2倍楽しいです♪

秘密にする

..

