スポンサーサイト 
夢と現実 
文太が一緒に寝るようになって10日以上。
念願の川の字、早くも現実となりました。
私が真ん中で横になってる状態で、背中に文太、胸側にまるこ。

ところが・・・
川の字とは3人が平行に並んで寝ることだよね???
うちのおふたりさん、私と垂直に寝るんですけど・・・。
もう狭いったらありゃしない。
セミダブルのベットでも狭くて寝返り1つ打てない感じで、
朝起きたら疲れ切ってる私・・・
でも可愛いから許すのよね~(笑)

あと、毎朝4時~5時にどっちかが起きてオシッコ&ウンチ。
どっちかが起きたらもう片方も起きてトイレ。
すぐ片付けないと文太が食べるから私も飛び起きてウンチキャッチ!

片付け終了してそのあとまた寝る。
最近これが1番辛い。
慢性的な寝不足状態である。

でも、こんな生活にも慣れてきた。
我ながら、なかなかの適応能力に関心しているのであ~る。

スポンサーサイト
 
 
川の字…ではなく、十の字⁇(笑)

朝方の排泄、大変ですね…
私なら起きれるだろうか
たまーになら許すけど、毎日なら…
やっぱり、神様はたまみさんを選んだのです(無宗教のクセに、このセリフ。)
寝起きにもかかわらず、すばやく「キャッチ」できるしー(笑)
(すごい!二刀流どころじゃない☆)
たまみさんのブログは 笑いあり、スリルあり、愛情たっぷりですね♪
一歳になる文ちゃんはどんな風に変わっていくのでしょう〜楽しみですね〜!


 
☆けんままさん☆

確かに! 十の字ですね(笑)

早朝のトイレ・・・ホントやめて欲しいです(涙)
文太がウンチ食べなきゃどうってことないんだけど・・・。
自分のよりまるこのを食べたいから手に負えないんです。

こんなことやってますが、私、実はものすごい朝苦手なんです。
朝って言うか、起きるのが苦手。
なので、寝起きでササッと動いてることを自分が1番驚いてます(笑)

笑いあり・スリルあり・愛情たっぷり・・・そんな風に言ってもらえてとても嬉しいです。
大変なことも腹立つことも、面白おかしく皆さんに伝えたいな~と思ってます。
残り少ない0歳児を満喫しようと思ってま~す♪
 
アッハハー!
想像しただけで癒されるます。
三人ですやすや寝ているなんてシアワセー!

りさも母と寝ていますがアチコチ移動するんだそうです。
足を伸ばそうとするとそこに大きな物体が・・
「邪魔で寝ていられない」と言いながら逆Tの字で寝ているようです。
ウン○、
早朝にするんですか!?犬それぞれに出る時間が違うんですねえ。そういえば我が家のかつての犬も夜中していたかも。
臭いよねー、さっさとかたずけないと。
 
☆りさママ☆

川の字で寝るの夢だったので、狭くても早朝でも嬉しいです。
まるこは、文太とくっ付いてぎゅうぎゅうで寝るのは無理でも、
わたしを挟んでのぎゅうぎゅうはありみたい(笑)

りさちゃんと寝るお母様の気持ちわかる~!
結構あちこち移動します。しかも2匹とも・・・。

ウンチは一緒に寝るようになってから早朝もするようになっちゃいました。
文太は午前中だけでも3回しますよ(笑)
食べすぎって話もあるけど・・・。



秘密にする

..

