スポンサーサイト 
家を食う 
IMGP9306.jpg
文太がね、おうち食べちゃったんだよ。



IMGP9301.jpg

廊下の壁を食べてる・・・。
信じられない・・・。



全体像はこんな感じ↓
IMGP9296.jpg



もう・・・どうにでもなれっ!
スポンサーサイト
 
 
文太様、スゴいことしてくれますねえ。
我が家もアチコチボロボロ、ガタガタです。
しかし、コンセントかじりはなかったなあ。
感電せずよかったね。
あー、想像しただけでドキドキする!
 
あらーーー。

タイトル見て「今度は何??」
って、ドキドキしてました。
まるこちゃん、可愛いい顔して教えてくれたけど「あー、そこ食う…⁈」でしたねぇ。。。
やっぱり、文ちゃんは たまみさんのお家に来る運命だったのですね。
我が家もいろんな物を破壊したけど、さすがに壁は…(*_*)
もう、応援するしかないないですね…頑張って〜たまみさん
ブンブンに負けないでー

文ちゃんって、たまみさんのお家に来たのは 秋でしたよね?
初めて一緒に迎える「春」。
楽しい事がいっぱいありそうですね〜♪
 
☆りさママ☆

すごいでしょ~。
毎日毎日みんなに怒られて・・・(笑)
でも全く懲りてないの。

コンセントのカバーは上手に剥がします。
これに関してはまるこそっくりでビックリです。
ホント、変なとこ齧って感電でもしたら大変ですよね。
まったく困ったお坊ちゃまです。
 
☆けんままさん☆

まさか壁を食べるなんて思ってもいなかったです。
家族一同唖然としてます(笑)
この子、よそのお家に行ってたら今頃どうなってたか・・・。
想像したくない結果になってたかもですよね。

最近、甘えん坊なんですよ。
膝に乗って抱き付いてきます。
ベロベロ舐めて、不意打ちでガブッと齧ってきますけど。
そしたら私も、よしよしとしたフリして齧ってやります(笑)

そうなんです♪
初めての春なんですよ。
桜の咲く時期が来るのをウキウキして待ってます。
恒例のドロパイちゃんと桜撮影も楽しみです♪
文太を持ち上げれるか心配ですが・・・。
No title 
美味しい壁紙だったのかな~(笑)
うちも1歳になる前は、ちょっとやられたとこもあったけど、今は大丈夫ですよ!!
No title 
あちゃー!
すみません、笑ってしまいました

家食べてるー

やんちゃー♪

そんなうちも、みぞれが戸を開けるのでボロボロですε-(´∀`; )
削れてますね。

もぅ諦めるしかないですよね!笑
 
☆ALさん☆

何味だったんでしょうね~(笑)
まるこもおっこもドアなどガリガリしてそれなりに傷はあったんですが、
ここまでやる子はいなかった・・・。
来月1歳になるけど、まだまだやんちゃは続きそうです。
 
☆みぞれママ☆

笑って笑って!
笑わないとやってられないよ(笑)

ひどいしょ~。
このドアも壁もほんの一部だよ。
家中あちこちオンボロ。
ビターアップルなんて、シュッとしたその時しか効かないもん。
こっちの苦労も知らず、文太は毎日楽しそうだよ。ははは。

秘密にする

..

