スポンサーサイト 
ボロボロ 
居間のドアと壁がボロッボロ・・・。


IMGP9288.jpg



文太がドアをあけようとガリガリするからこんなになっちゃった。

あ~あ・・・。



スポンサーサイト
 
No title 
ヒャ~って思って見てたけど 我が家もっと酷かった・・・笑
ウチ 賃貸なんだけど・・・心配。

文ちゃん まだまだヤンチャだねー。
根比べだよね。
jetもひどかったもんなー。
今でも現役なトコあるから あたしの諦めと学習って部分も多いかも。
もう婆ちゃん犬なんだなーって思ったら 寂しくなるけど まだまだ連日悪いことやらかすから しんみりもしないさ。
 
☆ミナコさん☆

これほんの一部さ(笑)
もう、あちこち酷いよ(涙)
『このガキーーー!』って、追っかけまわしてる。
ミナコさんちこれより酷いの!?
しかも賃貸・・・。チーン!

こんなヤンチャな子初めてだよ。
犬に負けるかー!ってムキになってるさ(笑)
ぶんぶん、ジェッちゃんの男版になるかも。

今も私の横でパソコンのコード齧ってるよ(涙)
怒ったら、干してある洗濯物をハンガーから引きずり落としてる・・・。

あ~あ。大人しい文太を見れる日はくるんだろうか。
それはそれで物足りなかったりしてね。ははは。

秘密にする

..

