スポンサーサイト 
川の字 
夜寝るとき。

まるこは私と一緒。
文太は居間でひとりで。

まるこは夜はひとりでは寝れません。
なので、ひとりで寝る文太がとてもお利口に思ってました。

そんな文太が何を思ったのか3日前から私たちと一緒に寝てます。
初日は、まるこは布団の中で私に抱っこ、文太は布団の上で私の足元。
身動き取れなくてぎゅうぎゅうだったけど、至福の一晩でした(笑)
2日目は、文太はベット脇のソファで寝ました。

しか~し! 昨日ソファに誰かが大量のオシッコしました(涙)
臭いがまるこのっぽいです。
気づいたのは夜の11時ころで、もうすっかり染み込んでました。
拭いてどうにかなるレベルのものではな~い。
ソファには過去にもまるこが何度かオシッコしたので、今回のをきっかけに処分することにしました。
とりあえず昨日と今日はオシッコ部分にトイレシートをおいてタオル敷いてます。
文太は何も気にせずそこで寝てます(笑)
ソファは明日外に出します。(地味~に臭うから)
明日から文太もベットで寝るのかな???



いつか夢の川の字で寝る日はくるんだろうか・・・。
来ないかもなぁ・・・。
まるこ怒るからなぁ・・・。




IMGP9274.jpg
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

