スポンサーサイト 
天使の寝顔 
ごはんの後、珍しくバトルなしで寝た。
しかも2匹そろって・・・。

こんなことめったにないよ!


IMGP9270.jpg
文太はちゃっかり枕使用(笑)



IMGP9271.jpg
まるこは大好きな毛布の上で。



↑の写真の全体図はというと・・・


               


じゃ~~~ん!

IMGP9269.jpg



我が家では珍しい光景なのだ。

ニヤニヤが止まんない(笑)

スポンサーサイト
 
No title 
贅沢~
幸せそうな寝顔ですね♡
鼻の傷!文太様のいい勉強になってくれたらいいですね(笑)
 
☆ALさん☆

文太は寝てるときが1番可愛いです(笑)
起きているときはイタズラしかしないから・・・。

鼻の傷も全然こたえてないようです。
毎日まるこに怒られてます(笑)
No title 
あら~ 
ちゃんと 枕で♪
そして ふたりで♪
可愛い 寝顔!! 幸せそうだわ~♪

またまた 雪で
道路 びちゃ・びちゃに なるね
たまみさん家方面も
また 歩き始めたのになぁ..
 
☆うりはは☆

枕好きみたいだよ。
膝とかにも顔乗せてくるよ。
この寝顔があるから強烈文太とも暮らせてる(笑)

雪いらないね~。
散歩のたんびに2匹の服びちゃびちゃだもん・・・。
早くサラサラな道になって欲しいねぇ。

秘密にする

..

